UNIQLO UのクルーネックTの競演。

冷えとりふぁっしょん

私はこの日はレディースの黒。

UNIQLO UのクルーネックTは相変わらず、大活躍です。
私はメンズとレディースを使い分けています。

レディースは生地がつるつるでいかにも女性向け、なのですが、
メンズは生地感があっさり(?)で、肩幅もあるので、
オーバーオールや軍モノなど、中性的な合わせによく合う気がしています。

だがしかし、この日は軍モノ系のナムパンツではありますが、
どうしても黒を合わせたかったので、レディースの黒を使いました。

・・・・・もし、ワゴンセールとかあるようなら、メンズのXSの黒も欲しい。

スポンサーリンク

夫はメンズ(当たり前)の青。

私のコーデ。

Shirts:UNIQLO U/ユニクロユー クルーネックT
Pants:ANATOMICA Nampants/アナトミカ ナムパンツ
Shoes:Converse/コンバース

ナムパンツと黒コンバースでかなりアメリカンアーミーな装い。

これで100Tハンマーや海坊主バズーカを抱えれば、
シティハンターの香になれますかね?(違)

最近の嬉しい悩み?は早朝の筋トレがはかどりすぎて、
レディースのMサイズですら、肩や腕がパツパツになってきたことです。
筋トレはこのまま継続して、
年に2,3回はプチ減量をして無駄な体脂肪を落としていきたいと思います。

夫のコーデ。

Shirts:UNIQLO U/ユニクロユー クルーネックT
Pants:ANATOMICA Trimfit/アナトミカ トリムフィット
Shoes:ANATOMICA WAKOUWA/アナトミカ ワクワ

夫のクルーネックTの青も綺麗な青だとは思うんですが、
やはり、デッキシューズの青が非常にキレイでいいなー、と思います。

私も昨年、ついに青ワクワを購入しましたが、
青が綺麗ですし、黒ソールが引き締めてくれるしで、
非常に気に入っています!



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました