楽天マラソンのセール品巡り。オーシバルの夏らしい帽子。

その他

日差し対策は年中必要ですが、やはり夏は特に。

楽天マラソンが引き続き開催中です。
買うかどうかは迷い中ですが、
やはりウインドウショッピングっぽく、
見ているだけでも楽しいモノです。

小物を見ていたら、オーシバルの帽子を見つけて、
ほっこりしました~。

楽天スーパーSALEはエントリーが必須になっていますのでお忘れなく~。

スポンサーリンク

ORCIVALのハット。

見た目にも爽やかなラフィアハット風。
ですが、ポリエステル素材なので、取り扱いやすいとのこと。
実物をみてみたいところですが、
写真を見る限りは安っぽさはなさそうな感じ。

私はラインが可愛い、ベージュが気になったのですが、
セール品のため、残っているのはブラックのみ・・・・・
ブラックは爽やかというよりはシックな感じになりそうです。

こちらもオーシバルの柔らかなイメージのハット。
シンプルなデザインなので、なんにでも使いやすそうで、
日差しを防ぐのにもよさそうです。
こちらはリネン生地なのでガンガン使って、
くったり感も楽しめそう。

ストライプのゆったりしたシャツワンピース(30%OFF)

ゆったりとしたシャツワンピではありますが、
ストライプと画像から感じる限りは
しゃきっとしたイメージを与えそうです。

色もまだ2色選べそうなので、どうしたもんか・・・・・

左右非対称の切り替えTシャツ。(40%OFF)

ちょっと捻った左右非対称の色切り替えのTシャツ。
ベージュと黒という今風の色味なのでサムネを見て気になりました。

ちょっとお値段張りますが、40%OFFと言われると気になってしまうものです。
一応、ホワイト×ベージュもありますが、私は断然ベージュ×ブラックかな~(まだ在庫あり)



その他
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました