ユニクロ+Jのシャツジャケット、デビュー。そして秋までさようなら。

冷えとりふぁっしょん

値下げで購入したユニクロ+Jのシャツジャケット、ついにデビュー。しかし・・・・・

先日、ユニクロ感謝祭のタイミングで購入した、
+Jのシャツジャケットですが、ついにデビューです。

今さらの2021春夏+Jを値下げでget。ユニクロ感謝祭後半戦。
9ヵ月遅れくらいで+Jに手を出してみる。実際に見たらモノが良かった。 ユニクロの誕生感謝祭は後半戦を迎えております。 ひっさびさにユニクロ実店舗を訪れる機会がありまして、 人波にビビりながら、商品をチェックしてきました。 結...

実際には平日、会社へは着て行っていたのですが、
なかなか休日に着る機会がなくて遅くなってしまいました。

そして、待望(?)のシャツジャケットだったのですが・・・・・
もう暑くて無理!
もともと、春物だったということもあり、
けっこう生地もしっかりと厚いんですよね。

袖をまくったり、前を開けたり、
工夫はしたのですが、秋の涼しい時期が来るまで、
封印ということになりました( ;∀;)

生地はよいですし、クセのない造りなので、
秋なら十二分に活躍するでしょう・・・・・

スポンサーリンク

黒テーパードパンツもそろそろ限界の季節・・・・・

私のコーデ。

Shirts:UNIQLO +J/ユニクロ+J
Pants:NudieJeans Lean Dean/ヌーディージーンズ リーンディーン
Shoes:Juco./ジュコ

シックな色で合わせたかったのと、
シャツジャケットはある程度ボリュームがあるので、
細身のパンツと合わせたくて、
ヌーディーの黒テーパードを選んだのですが、
これまたスペースがなくて暑い!

黒テーパードパンツも同じく、秋口まで
休憩ということにいたしましょう・・・・・

夫のコーデ。

Shirts:ANATOMICA/アナトミカ
Pants:A.P.C./アーペーセー
Shoes:Quoddy/クオディ

夫は完全に夏です。
本日はポケT。

珍しいのはアーペーセーのデニムを穿いていることです。
実はまだ育て中なので、平日に穿き倒して、
休日にはあまり穿いてなかったのでした。
裾直しをしていないので本当はすっきりと穿きたいデニムですが、
若干、ロールアップせざるを得ません。
これもテーパードがかなり利いていて、
しかもストレッチではないので、この夏最後になりそうということで
合わせてみました。

プチニュースタンダードという型で、私も持っているのですが、
最近、股上が深いデニムを穿くことが多いので、
ミドルウエストではあるのですが、股上が浅めに感じます。
逆に活用しようと、シャツをINすることが多い私たちですが、
このデニムを穿くときはシャツを出しています。



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました