太ストライプシャツと色落ちデニム。

冷えとりふぁっしょん

ゆったりめの太ストライプシャツは暑くてもいける。

暑くて、シャツなんて着てられないかもしれませんが、
いよいよ、冷房が本格化した今、
元来、冷え性の私はシャツや羽織りものが手放せないのでございます。

太ストライプでゆったりとしたシャツなので、
あまり暑苦しさはありません。
暑い時期だと、ぴったりしたシルエットは
かなり厳しいのですが、このゆったりさならいけます。

スポンサーリンク

45rの20年モノ色落ちデニム。

私のコーデ。

Shirts:used/古着
Pants:45r
Shoes:Juco./ジュコ

デニムは45rの20年モノ色落ちデニムです。
今では百貨店の1Fに入っている45rだったりしますが、
私がこのパンツを購入したころは今ほどお高くはなかったような・・・・・
(だいたいのアパレル製品は同じ気もしますが)

アパレル店員のお姉さんに
「いい色落ちですね~」
と褒められたのもかれこれ4年ほど前なので、
さすがにそろそろ寿命を迎えつつはありますが、
なるべく大事に穿いていきたいと思います。
ちなみに、ヤバイのはジップフライのジップです。
ここが壊れるとさすがに穿けない気がするので・・・・・

夫のコーデ。

Polo:LACOSTE/ラコステ
Pants:ANATOMICA McQueen/アナトミカ マックイーン
Shoes:ANATOMICA WAKOUWA/アナトミカ ワクワ

夫はポロシャツとポケTのローテに入りました。
この季節は完全にワンパターン化します。
ハーフパンツを穿かないのが
小綺麗なおっさんの意地、だそうです。

そんな中、青ワクワはやはり目立ちます!



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました