【楽天スーパーSALE】アランチェートさんPOINT+9倍。

その他

私の好きなブランド取り扱い多し。

楽天スーパーSALEが続いています。
私の好きなブランドの取り扱いの多い、
アランチェートさんがPOINT+9倍となっていました~。

楽天スーパーSALEはエントリーが必須になっていますのでお忘れなく~。

スポンサーリンク

TRAVAIL MANUEL

トラバイユマニュアルの気になるアイテム多めでした。
この時期、ワイドなカットソーが特に目につきます。

コットンワイドパンツ。

リラックス感に溢れた、シャムパンツです。
股上深めでゆったりとしたシルエットがいかにも今風です。

ビッグTシャツ。

5分袖がちょうどよさげなビッグTシャツ。
スリットも深いのでやはりリラックスするシルエットです。

ソフトな生地のプルオーバー。

これもワイドなシルエットのプルオーバー。
ダンボール生地と呼ばれる、2枚の生地を糸でつないでいるそうで、
ハリのある生地感のようです。

D.M.Gのスタンドカラーシャツ。

シンプルなスタンドカラーシャツ。
1枚あると助かるアイテムだと思います。

Le Melangeのスキッパーシャツ。

これもふわっとしたシルエットですが、
きっちり身体を造っていれば、しゃきっとして見える気がします。
(モデルさんがきっちりしてるから?)

RINENのストライプスタンドカラーシャツ。

これはワイドではなく、スタンダードなシルエットで、
ストライプが可愛いです。

OLTA DESIGNSのショートスリーブプルオーバー

コンパクトなシルエットで
淡い色味が今年っぽいかと思います。



その他
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました