春物と冬物の狭間で。~楽天マラソン2021/02~

その他

春物が欲しいけど、最終セールなのは冬物。

2021/02の楽天マラソンが始まりました。

少し出遅れ気味の私は、
「春物がそろそろ見たいな~」
という気分です。
しかしながら、セールになっているのは冬物・・・・・
いろいろ悩みながらショップを徘徊しました笑

買うかどうかは迷ってるな~
日用品、メシ系の気になるモノは15日の予定です。

ちなみにアイキャッチ画像はあまり関連はありません笑
コロナ前にバレンタイン付近で嗜んだジャン・ポール・エヴァンの
チョコレートドリンクです。
そういえばバレンタインももうすぐですが、
夫は「別のタイミングにしよう」と言っております笑

楽天でバレンタインチョコをそろそろチェック。
今年はオンラインで購入する方が多いのでは。 そろそろ年明けくらいからバレンタインの催しが始まっているようです。 今年はデパートなどのフェアもだいぶ控えめになるでしょうし、 オンラインで購入する方が多いのでは、と思います。 私もど...
スポンサーリンク

春物。

オーシバルのリネンワンピース。

かなりゆったりめのリネンワンピースです。
春っぽい、開放感のある造りだと思います。
ミツバチマークも健在。
色はNIGHT SKYがいい気がする。

ダントンのスプリングコート。

人気らしいですが、私は持っていないダントン。
軽い気持ちでのぞいてみましたが・・・・・
カーキのスプリングコートがカッコイイではないですか。
(モデルさんの着こなしが素敵なのかも)
軍モノ系に目がない私は相当気になります。

冬物。

これまたオーシバルのコットンモールスキンワンピース。

またまたオーシバルのワンピース。
しかし、こちらはモールスキン生地なので3月、頑張って4月初くらいまでかも。
色味はold whiteか、olive greyが春っぽい気がします。
20%オフ。

ビームスのカーディガン。

ちょっと若い方向けかも。
春先に軽く羽織るのに十分使えそう。
Brownが人気で品切れですが、春ならむしろOff Whiteがいいなあ~。
そしてなんと65%オフ&15%のスーパーDEAL対象です。
しかもホールガーメントなので長持ちしそう。



その他
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました