【楽天スーパーSALE】愛媛百貨店第1弾20%オフクーポン。

その他

愛媛県物産展的なモノ。

楽天スーパーSALEが続いています。
ここ最近流行り(?)のWEB物産展的なモノが
今度は愛媛県版で行われていたのでチェックしてみました~。

楽天スーパーSALEはエントリーが必須になっていますのでお忘れなく~。

スポンサーリンク

愛媛県百貨店第1弾20%オフクーポン。

3,000円以上の購入で20%オフになるクーポンです。
楽天スーパーSALEのポイントバックとは別腹なので、
使いようによってはかなりお得になると思います。

愛媛百貨店第1弾【先着利用15,000回!】愛媛県産品に使える20%OFFクーポン♪|楽天クーポン RaCoupon(ラ・クーポン)
期間中、対象ショップで対象の愛媛県産品の購入時に使える20%OFFクーポンです。本クーポンはお一人様10回まで、1注文で対象アイテム3,000円以上お買い上げで3回ご利用できます。対象アイテムを1回の注文で複数個お買い上げの場合は、最も価格の高い対象アイテムから順番に3個割引が適用されます。また、送料には値引きが適用さ...

一六タルト。

四国銘菓とも呼ばれている、一六タルト。
子供のころに食べたことがありますが、
あんこと生地のバランスがいいんですよね。

なかなか、3,000円以上買うのは難しい気がしますが、
ご近所さんと共同購入とかならいけるかもです。

ラ・ファミーユさんの和三盆モンブラン。

個人的にはラ・ファミーユさんといえば、「まっ黒チーズケーキ」
なのですが、こちらは残念ながらクーポン対象外・・・・・

そこでチェックしてみたのがこの愛媛栗と和三盆のモンブランです。
和三盆ならではの優しい甘さが特徴のようです。
もう、年齢をずいぶん重ねてきているので、
「激甘濃厚」よりは「優しい甘さ」には惹かれます。
お店でもかなり人気のようです。

愛すべき練り物。宇和島じゃこ天。

練り物大好きの私としては、
昔、テレビで見たことのある、宇和島じゃこ天には
憧憬の念を抱いたままです(食べてない)

これは今がチャンス、ということか・・・・・?

じゃこ天、身天、じゃこカツ、やさい天と食べ比べセットというのも
初めて買うにはよいかもです。

ごはんのおともに。釜揚げしらす。

ごはんのおとも系です。
ようやく、プチ減量が一区切りしたので、
ごはんのおとも系には惹かれます。

いや、だがしかし、今は耐えるべきとき・・・・・なのかも・・・



その他
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました