楽天スーパーSALE 5のつく日のスタートダッシュ。

その他

楽天スーパーSALEは5のつく日でスタートダッシュです。

楽天スーパーSALEが始まっています。
そして本日6/5は5のつく日でポイントさらに+2倍なので、
スタートダッシュと同時にほぼこの日が我が家にとっては勝負です。

エントリー必須ですのでお忘れなく・・・・・

スポンサーリンク

カップヌードルPRO(迷い中)

一時期、カップヌードルナイスに
ハマッていた時期がありました。
カロリーも170kcalくらいで手頃だったんですよね。

ところが、カップヌードルナイスは2020年販売終了に。
今年になり、高たんぱく低糖質を売りにした、
カップヌードルPROが発売されました。

カロリーは270kcal-300kcalとそこそこ高いのですが、
たんぱく質が15g含まれているのが特徴です。

実際食べてみましたが、味は私には普通のカップヌードルと同じに感じました。
ただし、やはりカロリーがそこそこ高いので、特に女性には使いづらいイメージです。
まあ、インスタント食品であることには変わりないので、
塩分の高さや添加物は入ってますしね。

カップヌードルPRO 高たんぱく&低糖質、食べてみた。
カップヌードルナイス(コッテリーナイス)の後継になりうるか? 私はさほどカップ麺は食べなくなったのですが、 たまに無性に食べたくなると、 カップヌードルナイス(カップヌードルコッテリーナイス)を食べておりました。 しかし...

で、今回の楽天スーパーSALEでも正直、迷い中です。
最近はスーパーやドラッグストアでも手に入りますし。

人工甘味料不使用のチョコが美味しいらしいプロテインバー(迷い中)

これも今年になって発売されたプロテインバー。
夫も食べますし、私も会社での間食にはなかなか重宝しています。
脂質と糖質はそこそこ高いので、多少昼食に余裕があるときに使えます。

で、これまではアサヒの一本満足バーを食べていました。
特別には不満はなかったのですが、
やはり人工甘味料を使っているので味が若干気になるときがあります。
※一本満足バープロテインチョコは甘味料不使用の模様。

そこでこのクレバーのプロテインバーを少し調べてみると、
チョコが美味しいらしいのです。

まあ、WPI配合は気休めレベルだと思うので、私としてはどうでもいいのですが。

プロテインバー|クレバー(CLEVER)公式
クレバー(CLEVER)公式「プロテインバー」ページ。

私の住んでいる地域ではまだ見かけないので、お試ししてみるか悩み中です。

チョコも苦めが好きなので、まずはビターチョコレートが気になります。

ですが、一度は食べてみたいと思っているミルクチョコレート。

まだまだいける、ホットコーヒーの豆。

加藤珈琲店さんの特売コーヒー。
5のつく日と0のつく日しか売ってません。

Qグレードの訳ありと思われますが、
約70%オフはありがたいです。

そろそろアイスコーヒーもいけるのですが、
恐らくアイスコーヒーがお値打ちになるのが、
7月からと思われるため、今回はホット用の豆で。

送料無料にするためにちょうどよい、ペーパーフィルター。

福岡県応援WEB物産展第3弾。

最近、よくあるWEB物産展。
福岡県の第3弾です。

先着ですが、20%オフクーポンがもらえるので
とりあえずGETしておきましょう。

楽天クーポン RaCoupon(ラ・クーポン)|楽天の便利でお得なクーポンサービス
楽天クーポン RaCoupon(ラ・クーポン)は楽天が提供するクーポンサービスです。クーポンのご利用ガイドや規約、RaCoupon対応サービスをご案内致します。楽天市場、楽天トラベル、楽天ブックス、楽天Kobo、楽天GORAなどのクーポンをご利用いただけます。

ビュート種の素焼きアーモンド。

ビュート種で味の強い素焼きアーモンド。
最安のアーモンドより少しだけお高いので、
こういうクーポンが使えるときに買っておきたいです。

高菜。

いつもの4袋ではなく、クーポン対象となる3袋の方を。

スーパーDEALの洗剤。

洗剤をスーパーDEALと絡めて購入予定。
初日に買わないとすぐに売り切れになる人気商品。



その他
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました