NOTTVモニターに参加しました。その2。

その他

こんにちは~。(●´Å`)ノこんちゃッ
なかなか雨止まない様子です。
今日は一日雨なんでしょうね~。
午前中に色々用事を済ませ多少ゆるり~の午後を過ごしております。
さてさて、今回はNOTTVについてです。
リンク先はこちらです→占いストア powered by NOTTV
年を重ねるにつれてテレビを観なくなる・・・・。
観るといったらNHKかBS。
そして我が家は有料チャンネル「グリーンチャンネル」=競馬チャンネルに入っています。
なので週末はずっとお馬さんを観ているのです。
それはそれでなかなか面白いのですが・・・・・
平日から調教やらなんやら観てると、もうお馬さんは観たくないってこともあります!!!
そんな時、意外や意外モニターで参加したNOTTVが役に立ちました。
っていうかとっても良い息抜きです。
リアルタイムで観たいものがあれば(電波状況がよければ)観る事ができます。シフトタイムでも観る事ができるので選択の幅は結構あるほうです。(シフトタイム・・・録画みたいな機能)
電波は弱いの窓際でのほうがいいのですが、一度受信すれば電波状態が悪い場所でもシフトタイムで観ることができます。
「オンナ・ルール~幸せになるための50の掟~」
ザ・恋愛ドラマみたいなやつです・・・・。

まあまあおもしろかったです。
ちょっとした空いた時間にちょこちょこみてます。半身浴の時間にもよく利用してます。

NOTTVの売り文句が
ワンセグの約10倍の画質で楽しめる!ってだけあって画質はめちゃくちゃキレイです。
それだけでもとっても快適ですね~。



その他
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました