ohtaのバックボタンシャツ。

冷えとりふぁっしょん

夫婦揃ってシャツコーデの日。

夫婦揃ってシャツコーデの日です。
いわゆるドレスシャツが気持ち良い季節になってきました。
バスクシャツは生地が厚いので既にもう暑い・・・・・
この手のシャツは袖を折り返しやすいので、
生地の薄さだけではなくで気温調整しやすいですね。

スポンサーリンク

夫はサックスブルーのバンドカラー。

私のコーデ。

Shirts:ohta
Pants:45r
Shoes:space craft/スペースクラフト

私のシャツはohtaのバックボタンシャツです。
とはいえ、前からの写真なのでバックボタンが全く見えないのですが・・・・・笑

生地がつるつるなので初夏の時期まで活躍します。
襟の黄色のワンポイントもアクセントになってお気に入りです。

綺麗めのパンツと合いそうな気もしますが、
この日はパンツも靴も淡い色で合わせてみました。

夫のコーデ。

Shirts:ANATOMICA BandCollar/アナトミカ バンドカラー
Pants:ANATOMICA Fisherman/アナトミカ フィッシャーマン
Shoes:Tricker’s Stow/トリッカーズ ストウ

夫はいつものバンドカラーです。
サックスブルーですが、生地がきっちりしているので、
こちらも綺麗目ですね。

たまたまですが、パンツと靴は無骨な感じで、
二人とも綺麗めで全身を統一しなかったのは共通点でした。



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました