楽天スーパーSALEの半額商品を物色してみる。

その他

わたくし、半額商品では1回しか当たりを引いてません。

さてさて、6/4 20:00から3ヵ月に1回の楽天スーパーSALEが
始まります。

わたくしが「3ヵ月に1回、買い物に本気出す(仮称)」
タイミングでもありますので、
たまには半額商品を物色してみようかと思います。

実はわたくし、お買い物下手でして、
半額商品でいい目を見たのは昨年のチノパンを半額で仕留めた1回くらいです。
※だいたい、そもそも、売り切れで買えません。

珍しく楽天スーパーセールで半額を狙う。ハイウエストなチノパン。
正直、半額商品はお客様寄せだとは思いつつ。 さて、3ヵ月に一度の楽天スーパーセールがやってまいりました。 今回はキャッシュレス還元5%中、最後の楽天スーパーセールになるので、 がっつり参戦予定です。 ようやく、外出も...

しかしながら、めげずに物色してみようと思います笑

ここ最近はエントリーが必須になっていますのでお忘れなく~。

スポンサーリンク

エヴァムエヴァの70%オフタックパンツ。

シルエットもいい感じのエヴァムエヴァのコットンタックパンツ。
ゆったりめながら、股上は深く、テーパードシルエットなので、
今はぴったりとおもいます。
残念なのは、色がGREGEでサイズも私には大きめだったこと。
つまりは私には買えないということです。
サイズが合いそうな方は是非。

ドミンゴのテーパードアンクルパンツ。

すっかり、最近はスキニーよりテーパード派に鞍替えしました笑

ドミンゴっぽいワーク感のあるテーパードパンツながら、
アンクル丈なので、綺麗目にも穿けるというなかなか良さげなパンツです。

ティーグリーンのSSとオフホワイトのSしか残ってませんが、
私はティーグリーンが気になる・・・・・

オーシバルのワンピ。

クルーネックのフレアワンピース。

ボーダーのシンプルなワンピです。

ゆったりめのボーダーなので使いやすそうです。
オーシバルのミツバチマークも健在。

色がグレー系のみまだ残っているようです。

バンドカラーのプルオーバーワンピ。

最近よく見るような、パジャマ柄のプルオーバーワンピです。

着れば着るほど味が出そう。
こちらは意外と白地の方がまだ購入可能なようです。

ジョンスメドレーのカーディガン。60%オフ。

最近、すっかり、ユニクロのニットに押されてか?
ネット上では半額以下が珍しくなくなったジョンスメドレーのコットンカーディガンです。

モノは良くてベーシックなアイテムなので、秋でも来年以降でも
いくらでも使えます。

サイズがSのみで色がEMPYREAN BLUEとINDIGOのみ在庫となっています。
INDIGOは相当使いやすそうなのですが・・・・・

ナイキのスポーツウェア。

ちょっと異色な感じのナイキのスポーツウェア。
ぶっちゃけ、個人的にはこちらが本命。
これなら売り切れもせずに買えそう、という意味で笑
むろん、普段使いではなく、運動着ですよ。

ワークパンツ。

つまりはジャージ(呼び方が古い?)ですし、
あくまで運動着用なのであまり気にしてもいないのですが、
再度のストライプと遊び心が可愛げでした。
かつ、あまりに若気ではなさすぎそうなので・・・・・

さほど主張の強くなさそうなTシャツ。

Tシャツもいろいろあったのですが、結構主張が強いとか、
「ロゴT、どーん」はあまり好きではないので、主張が強くなさそうなTシャツを見繕いました。

最近、ユニクロもスポーツウェアにさらに力を入れ出したようなので、
Tシャツはどちらにするか悩み中です・・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました