シンプルな白ブラウス。

冷えとりふぁっしょん

最近また使いだしたオータのシャツ。

いよいよ、気温が高い日が多くなってきました。
というところからの白ブラウスとデニムです。

爽やかなイメージを受けるので
少しでも涼やかな雰囲気を出せると思っています。

スポンサーリンク

白ブラウスはシンプルなのでマリリンパンツが際立つ感じ。

私のコーデ。

Shirts:ohta/オータ
Pants:ANATOMICA 618Marilyn/アナトミカ 618マリリン2
Shoes:Juco./ジュコ

薄手のオータのブラウスです。
初夏っぽい爽やかさが出ているといいなぁ~、と思います。

少し形が凝ってはいますが、基本は白のブラウスなので、
マリリンパンツの特徴的なシルエットがより際立つ感じになっているかと思います。

靴は4足ほど所持しているJuco.さんの中から。
さすがにサイドゴアブーツは難しい季節かもですが、
まだまだ革靴が楽しみやすい季節なので嬉しいものです。
つくりがしっかりしているのでたくさん歩いても疲れにくいのもよいところです。

夫のコーデ。

Jacket:ANATOMICA Arthur/アナトミカ アルチュール
Shirts:ANATOMICA Mockneck/アナトミカ モックネック
Pants:NudieJeans TiltedTor/ヌーディージーンズ ティルティッドトール
Shoes:Trippen Nomad/トリッペン ノマド

夫は半袖モックネックを取り出しましたが、
朝方はまだ気持ち気温が低いということで、
リネンのアルチュールを羽織っています。

先日の私の青のショップコートと似たような感じで、
モノトーン調の合わせなので、
アルチュールのインディゴがよく映えているかと思います。

青のショップコートを引き立たせてみる。
綺麗な青が特徴の古着のショップコート。 この青のショップコートは古着ながら綺麗な青なので 春には好んで着ています。 色味がかなり主張が強いので、 あまり主張の強いものではなくて、 ベーシックなアイテムとの相性がいいと思っていま...



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました