楽天マラソンでリネン物を探す。

冷えとりふぁっしょん

春だけでなく、初夏まで十分使えるリネン。

リネンは好きです。
さらっとした肌触りですし、使い込むと味が出てきますし。
楽天マラソンでちょっくら探してみました。

スポンサーリンク

ドミンゴのスタンドカラーシャツ。

オーバーサイズ気味で、気楽に着れそうなリネンシャツです。
プルオーバーでドロップショルダー。
いい意味でも悪い意味でも今風なので、
長年着るというよりは今を楽しむ感じかもしれません。

ラルフローレンのキレイめシャツ。

ぶっちゃけ、ラルフローレンはメンズのメーカーのイメージを持っていました。
夫がポロシャツを買おうかどうか迷っていたのを覚えています。
ドミンゴと比べて無駄のないシルエットでキレイめですね。
コロナ前ならオフィスカジュアル的にも使っていたかもですが、
最近ではあまり見なくなっていそうで、逆に新鮮に映りそうです。
スタンダードな気はするので長く楽しめそうです。

DANTONのプルオーバー。

DANTONも持ってないんですよねー。
襟と袖に丸みがあるラウンドカラーシャツです。
シルエットもゆったりめなので、
柔らかい印象を与えそうです。



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました