そろそろベストが活躍する季節。

冷えとりふぁっしょん

コートではなく、ベストで気温変化を調整。

3月に入って、だいぶ暖かくなってきました。
こうなると、コートではなく、薄めのトップスか、
ベストあたりで調節するのがちょうどよい気がします。

中でもベストはもし気温が思ったより高ければ、
脱いでも嵩張らないので気軽に使えますね。

スポンサーリンク

スペースクラフトの革靴もずっとお気に入り。

私のコーデ。

Vest:ANATOMICA BB Vest/アナトミカ ビービーベスト
Knit:UNIQLO/ユニクロ カシミヤ
Pants:ANATOMICA NAM PANTS/アナトミカ ナムパンツ
Shoes:space craft/スペースクラフト

この日のベストはアナトミカのビービーベストです。

これまでに何度かご紹介しているので、
既に耳タコだと思いますので、
アナトミカの女性スタッフのスタイルサンプルをどうぞご覧あれ。
たぶん、私のコーデより参考になるかも・・・・・

BEACH CLOTH STYLE SAMPLE vol.1 | ANATOMICA SAPPORO アナトミカ札幌

パンツはアナトミカのナムパンツ。
これも定番。

そして革靴はスペースクラフト。
これも定番で、長らくお世話になっております。
めちゃ合わせやすいので、黒と茶の2種類をずっと愛用しているほどです。

夫のコーデ。

Vest:ANATOMICA Sagan/アナトミカ サガン
Knit:Jonstons/ジョンストンズ
Pants:ANATOMICA Tango/アナトミカ タンゴ
Shoes:ANATOMICA WAKOUWA/アナトミカ ワクワ

この日は、とはいえ、けっこう寒かったので、
夫のコーデはかなり冬仕様だったりします。

ニットはカシミアでタートルですし、
パンツもウールの厚手でモロに秋冬色です。

ですが、ベストはニットだけでなくて、
シャツコーデにも合わせられるのでやはり使いやすいです。

夫は会社員時代、よくYシャツにもベストを合わせて、
なるべく楽しむようにしていました。



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました