オルテガのチマヨベストとカトーの3Dデニム。

冷えとりふぁっしょん

私の右手は光の速さ!?

この日はオルテガのチマヨベストを中心にするつもりでした・・・・・

がしかし。
どうみても、私の右手がブレているのが気になります笑
まあ、こんな日もあるのです。

カメラは脚立に立てて、私が夫を試し撮りしてから、
私がカメラのタイマーをセット。
いそいそと私が移動して写真に写る・・・というのが
いつものパターンなのですが、
冬は朝が早いと光を多く採る必要があるので、
ブレやすくなるのです。

私はこの日は微妙にカメラのタイマーに間に合いませんでした。
結果、私の右手が光の速さになることに・・・・・

スポンサーリンク

夫は右手を握りしめる。

私のコーデ。

Vest:ORTEGA’S/オルテガ
Knit:UNIQLO/ユニクロ カシミヤ
Pants:KATO’/カトー 3Dデニム
Shoes:space craft/スペースクラフト

オルテガのチマヨベストは独特の雰囲気が
ワンアンドオンリーです。
着れば着るほど味が出てくる気もしています。

ニットはこれまた万能のユニクロのカシミヤ。

そして、デニムはカトーの3Dデニム。
クセがある者同士、オルテガとよく合う気がしています。
このでこぼこが良い。

今ではメンズサイズしかなさそうですが・・・・・

夫のコーデ。

Knit:SaintJames Matelot/セントジェームス マテロット
Pants:ANATOMICA 618Slimfit/アナトミカ 618スリムフィット
Shoes:Tricker’s Stow/トリッカーズ ストウ

夫はたまたまですが、右手を強く握りしめておりました。
何かに緊張してる笑?

セントジェームスの肩ボタンニット。
肉厚のニットなので真冬によく着ています。
私もいつかは欲しい・・・・・
もう、最近は正規店くらいでしか見かけなくなりました。

夫のデニムはアナトミカの本藍。
色が濃いのが特徴で、酢漬けで色落ちしないように洗っています。

二人ともカジュアルな日で右手な日でした。



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました