夫の自慢のパンツ、アナトミカのガーディアン。

冷えとりふぁっしょん

この日は夫が主役っぽい。

いちおう、この日の主役は夫です。
メタボを脱してからというもの、
時代に逆行して細身を着たがる夫。

そんな夫がお気に入りのパンツのひとつが
この日穿いているガーディアンです。

スポンサーリンク

私の古着はこないだ書いたので・・・・・

私のコーデ。

Shirts:Used/古着
Pants:ANATOMICA 618Marilyn/アナトミカ 618マリリン
Shoes:Juco./ジュコ

私の古着はこないだと同じ、スウェーデン軍の古着です。
マリリンとジュコさんとの合わせも全く同じだったり。

オーバーサイズはますます重宝。
なかなか現物を見ることができないので、オーバーサイズがますます有難がられる。 数年前からオーバーサイズが流行っているのには ネット通販のさらなる浸透に加え、メルカリなどのCtoC市場が発展したのが 一因ともいわれています。 現物...

夫のコーデ。

Knit:ANATOMICA ShetYarn/アナトミカ シェットヤーン
Pants:ANATOMICA Gardian/アナトミカ ガーディアン
Shoes:Trippen Nomad/トリッペン ノマド

上下ともアナトミカです。

ニットは私はタートルを持っているシェットランドのニットです。
織りが細やかで、継ぎのないホールガーメントなので、
長持ちしますし、どちらかというと薄めで軽いのですが、
十分暖かです。

ちなみに夫のはモックネック(見えないけど・・・)で、
タートルよりさらに気軽に着れます。

2PLY REAL SHETLAND SWEATER | ANATOMICA SAPPORO アナトミカ札幌

ボトムスは膝からフレアになっている、
コーデュロイ生地のガーディアン。
まあ、ブーツカット風ですね。

女性が穿いてもカッコよいのです。
↓のブログで女性が穿いているのがガーディアン。
ネットではなかなか売っていないですし、
実店舗でも何年かに1回しか入ってきません。

SINGLE RAGLAN COAT Ⅱ《BLACK》 | ANATOMICA SAPPORO アナトミカ札幌

ハイウエストのフレアパンツはなかなか見ないので
綺麗に穿ける人募集!



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました