トラヴァイユ マニュアルのダブルクロスパンツでゆるっとコーデ。

冷えとりふぁっしょん

実は時代を先取りしていたのかも・・・・・

この日はトラヴァイユ マニュアルのゆるっとしたパンツコーデです。
実は5年ほど前に購入したパンツなのですが、
やや太めのシルエットといい、アンクル丈といい、
時代を先取りしていた感があります。

スポンサーリンク

ウエストはゴム紐なので気楽に穿けます。

私のコーデ。

Knit:UNIQLO/ユニクロ メリノウール
Pants:TRAVAIL MANUEL/トラヴァイユ マニュアル
Shoes:space craft/スペースクラフト

ダブルクロスでまあ、おもいっきし化繊、
なのですが、柔らかくてやや光沢もあるので、
たとえば、黒であればフォーマルにも着れるようです。

でもウエストはゴム紐で過度に絞め付け過ぎずに
気楽に穿くことができます。

パンツをゆるっとさせたので、
ニットはユニクロメリノなどのすっきり系が合うと思っています。

私が穿いているのは5年くらい前のダブルクロスなので、
さらにリニューアルされていますが、
しいて言えば、このパンツが似た感じかな~、と思います。

夫のコーデ。

Vest:RockyMountainFeatherbed/ロッキーマウンテンフェザーベッド
Knit:UNIQLO/ユニクロ カシミヤ
Pants:Resoulte710/リゾルト710
Shoes:Quoddy/クオディ

夫のダウンベストはロッキーマウンテンフェザーベッド製。
まあ、アナトミカゆかりのブランドですね。
ダウン系は本当に軽くて愛用しています。

このベストはもともと私の愛用品でしたが、
なんとか夫も着れるのでシェアしています。

ちなみに私が着るとこんな感じ~(ずいぶん前ですが・・・・・)

サイズ36なら女性でも着れますし、
細身の男性でも着れると思います。

こちらはMOONLOIDさんの別注品。



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました