スヌーピーミュージアム展いってきたほぼ日手帳。

手帳
スポンサーリンク

1日1ページ絵日記

●8月26日(月):レッグプレス

レッグプレスはスポーツジムへ行ったら必ずやる筋トレ
地味に疲れるけど、頑張りたいなぁ~めざせ!!プリケツ!!←たぶんムリ

●8月27日(火):シングルが少ない・・・
●8月28日(水):さむ~い。

・マツキヨのプライベートブランドのトイレットペーパーを愛用しています、安いから。
昔からシングル派なんだけど・・・
最近シングルが少ないような気がします( ;∀;)
泣く泣くダブルを購入したけど、たぶんすぐなくなるような気がします。
・秋らしくなってきて冷房が効きすぎているお店は寒いぐらい・・・
でもやっぱり冷房かかっていると快適でもあります。

●8月29日(木):スヌーピーミュージアム展
●8月30日(金):ばったり!!

・スヌーピーミュージアム展、ようやく行けました!!
スヌーピー、カワ(・∀・)イイ!!
・自宅周辺意外のところで夫にばったり会うと新鮮です。

●8月31日(金):グッバイ~夏

風が秋っぽくなってきたような気がします
(でもまだド昼間は暑い・・・)

●9月1日(日):フローリングのワックスがけ

急にやる気スイッチが入り、当分やっていなかったフローリングのワックスがけをした
キッチンの換気扇のフィルターも替えたので、気分スッキリ!!

一週間の手帳


●気温が多少は下がってきて秋らしいコーデがしたくなりました
●一週間全体で見ると青や黄色・赤あったりとかなりカジュアル系?!

●一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶの巻き

・8月26日(月)・8月27日(火)・8月28日(水)・8月29日(木)

・8月30日(金)・8月31日(土)・9月1日(日)

●28日黄色Tシャツがかなり好きです
●30日(金)暗すぎて電気付けて写真撮ったらこんな感じになりました(;´д`)トホホ
●スカーフはコーデのポイントになるけど、ちょっと暑い・・・



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました