3週連続のヌーディージーンズとラグランロンT。

冷えとりふぁっしょん

お気に入りすぎるのです。

またまたまた、ラグランロンTと黒テーパードパンツの登場となりました。
はい、3週連続で申し訳ございません。

そういえば、最近、ラグラン袖のTシャツといえば、
インスタでジミヘンのTシャツをみかけました。
ロックTシャツはラグラン袖が多いのでしょうか。

スポンサーリンク

夫は色合い同じで微妙に変化。

私のコーデ。

Shirts:used/古着
Pants:NudieJeans Lean Dean/ヌーディージーンズ リーンディーン
Shoes:Juco./ジュコ

うむ、3週連続。
着慣れてきた気もしますが、
見た目は同じです笑

夫のコーデ。

Scarf:ANATOMICA Satin/アナトミカ サテンスカーフ
Shirts:ORCIVAL/オーシバル
Pants:NudieJeans TiltedTor/ヌーディージーンズ ティルティッドトール
Shoes:Quoddy/クオディ

夫は色合いがアオクロなのはあまり変わりませんが、
オーシバルのバスクシャツに変わったり、スカーフを巻いたり、
微妙に季節が進んでいる感がありますね。

あ、私も赤スカーフ巻けばいいのか。
まあ、同じコーデをするかどうかはともかく、スカーフは積極的に使いたい季節ですね。



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました