秋を意識した今月のネイル。

ネイル
スポンサーリンク

前回のネイル

前回のネイルこんな感じ
↓↓↓↓

真夏の蛍光色ネイル
前回のネイル ●前回のネイルこんな感じ ↓↓↓↓ 真夏の蛍光色ネイル 長かった梅雨が終わって、ギラギラな夏がやってきました ギラギラな夏、 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ...

今月のネイル

この前は少しだけ風が涼しかったり、空気が秋に変わってきたような気がしました、、、
ですが、、、、、ここ数日残暑が厳しい厳しい、、、
蒸し暑い(;´д`)トホホ

残暑が厳しくても暦の上では9月なので、
暑さをうまいことかわしつつ、秋を感じること感じさせることしたいものです。

今月のネイル、秋を意識した感じにしてきました!!

ちょっと『和』っぽい?!
イメージは屏風にありそうな感じ
キラキラやかわいらしい感じもいいけど、これからの秋冬はシンプル系が好みなんです。
今月9月はこのネイルをがっつり楽しみたいと思います。



ネイル
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました