リンツ(Lindz)のリンドールでチョコに溺れて至福のとき。

おやつ

素敵なお誕生日プレゼントを頂きました。

わたくしは11月が誕生日なもので、
ありがたくも誕生日プレゼントをいろいろと頂いております。

まずはリンツ(Lindz)のチョコレート、リンドールを頂きました。
かなーり以前には、不定期に購入したり、
店舗でたまーにチョコレートドリンクを頂くくらいには
利用していたので、美味しさは知っているつもりだったのですが・・・・・
ここ最近、美味しいチョコレートを食べる機会が減ったせいか、
以前にも増して美味しく味わうことができ、
ひとときの至福の時を過ごしております(*’ω’*)

あ、タイトルの「チョコに溺れる」は過剰表現です笑
50個あるのは嬉しいですが、溺れるほどではありません笑

スポンサーリンク

リンツ(Lindz)のチョコレート、リンドール。1日1個ずつ、大事に食べます。

紙袋を見ただけで久しぶりで胸が躍ります(大袈裟)。

Happy Birthdayのカードが嬉しい。
リボンもかわゆす。

50個入りの迫力。

ざざっと出す限り、7種類あるように見えます。
(しっかり探すともっとあるかも)

左上段から右が順に
・60%カカオ
・ミルク
・キャラメル
下段に移って左から順に
・ダーク
・ストロベリークリーム
・カプチーノ
・ヘーゼルナッツ
こんな7種でした。

実はまだ、ダークしか食べていないです。
ですが、やはり濃厚で美味しかった~

お休みの日に1日1個ずつ、じっくり頂こうとしているので、
まあ、夫にも仕方なくあげるとして、週に4個くらい食べて、
3ヵ月(12週間)くらい楽しめそうです。

カロリーを調べると1個だいたい80kcalくらいなので、
1日MAXで2個が限度かな・・・・・
脂質特に飽和脂肪酸が多いのでケチケチ食いが良さそうです。

これでチョコレート熱に火が付いた感があるので、
もしかしたら冬の間にもう少し買い足すかも~

いろんな種類が楽しめるのでこのセットが良さそうです。
22種類あるのは嬉しい。

あとは季節柄、クリスマス商品もあるみたいですが、
今年は我が家は十分なので、来年以降や贈物、御返しなどで
検討したいと思います。



おやつ
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

  1. ゆきえ より:

    ひらさん、こんにちは✨お誕生日だったんですね!おめでとうございます

    ひらさんのブログにつられて、リンツのチョコを買っちゃいました~!
    でも一回り小さいサイズです(*^^*)
    クリスマスぽくて気持ちもアップしますね!
    お店で購入したんですが、平日昼間なのに結構店内混雑していました。

    ここ最近ぐっと寒くなりましたね。
    頭が寒いって初めての経験です。
    髪の毛って暖かかったんですね~

    今は熱もおちおち出せない状況ですし、暖かくして過ごしましょうね☺️

    • hirahira1130 より:

      ゆきえさんへ

      お祝いのお言葉ありがとうございます。
      あっという間に時間が過ぎ去るものです、、、
      今年もうすぐ終わりそうですねー
      いっきに寒くなってくると年末感が高まってきました。
      特別年末だから、、、我が家はなにかするとかはないのですが、、、
      気持ちよく年末を迎え、新たな年のスタートをきりたいものですね!!

      リンツのチョコは口のなかに入れるといっきに幸せな気持ちになれますね!!

      ホント毎日寒いので、もふもふして過ごしたいです。
      ゆきえさん、どうかご自愛ください。

タイトルとURLをコピーしました