ラグランスリーブのスウェットでカジュアルに。

冷えとりふぁっしょん

だいたい、目が行くのはラグランスリーブ。

さて、ずいぶん寒くなってきましたが、
室内と室外の温度差も激しいので、
外に行くときはコートを着つつも、おうちの中では
意外と薄着で過ごしていたりします。
※もちろん、ヒーターと加湿器はフル稼働中。

この日は古着のラグランスリーブのスウェットでした。
やはりラグランスリーブには目がない私です。

スポンサーリンク

私はカジュアルに。夫はどちらかというとシックに。

私のコーデ。

Shirts:used/古着
Pants:45r
Shoes:NewBalance M1400/ニューバランスM1400

どカジュアルに振り切っています。
スウェットに合わせて、超色落ちの10年超えの45rのデニム。
足元はニューバランスのスニーカーという、
季節に反して春っぽさも感じる軽いコーデでした。

どうしても冬は堅めの格好が多くなるので、
たまに振り切った格好をしたくなるのです。

これでもひとたびコートを羽織ればそれなりに見えますしね。

夫のコーデ。

Shirts:ANATOMICA OBOLENSKY/アナトミカ オボレンスキー
Pants:ANATOMICA Tango/アナトミカ タンゴ
Shoes:Magnanni/マグナーニ

こちらは私の格好とは真逆のシックな感じに。

アシンメトリーな首元のボタンが特徴的なロシアンシャツに
セレモニーパンツと来ました。
この感じなので革靴も自然な流れです。

結果、夫婦で全く方向性の違うコーデとなりました。
これはこれで落差があってオモロい。

しかしながらこれでコートを羽織ると、
やっぱり似たような感じになるのです。

その様子はまた別の日にでも・・・・・



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました