n100のボーダーシャツと白スカート。

冷えとりふぁっしょん

上下ともにn100で。

n100がなくなってはや何年。
好きなブランドだったたけに寂しいです。

今年は新型コロナの影響もあって、
アパレルは厳しそうですね~。

つい先日もネネットもブランド休止を発表しました。
あまり見かけなくなってきていたので想像はつきましたが・・・・・

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

選択肢が少なくなってしまうのは寂しいものです。
だからといって、購入して応援するほど家計に余裕がないのも事実ですが・・・・・

スポンサーリンク

夏の半袖ボーダーシャツと白スカート。

私のコーデ。

Shirts:n100
Skirt:n100
Shoes:AsahiShoes/アサヒ

半袖ボーダーシャツと白スカートです。

ボーダーは基本、爽やかですが、
黒基調なので少し控えめで
白スカートと合わせてモノトーン風にしています。

シャツはシルエットすっきりめで、
白スカートはふわっとした生地感でお気に入りです。

夫のコーデ。

Shirts:ANATOMICA/アナトミカ ポケットT
Pants:ANATOMICA Fisherman/アナトミカ フィッシャーマン
Shoes:Converse ChuckTaylor/コンバース チャックテイラー

いつものポケT。
いつものフィッシャーマン。
そしてこの夏はやたらとよく見るコンバース。

これまでは夏でも革靴を履くことが多かった夫ですが、
今年はやたらとコンバースです。
どう転んでもカジュアルなので合わせやすいですね~。



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました