ユニクロ誕生感謝祭で買ったモノその2。これまた夫のポロシャツ。

冷えとりふぁっしょん

なんか、夫の買い物が多くないか!?

ユニクロ誕生感謝祭のその2は夫用のポロシャツでございます。

しかし、いくらユニクロとはいえ、夫の買い物が多くないかぁ~?
クルーネックTはシェアできても、ポロシャツはシェアが難しいので、
私にとってメリットが少ないぞ。

この埋め合わせは覚悟しておけよ、夫よ(何が?)

スポンサーリンク

私はユニクロユーのクルーネックTを相変わらずのシェア。

私のコーデ。

Overall:used/古着
Shirts:UNIQLO U/ユニクロ ユー
Shoes:NewBalance 1400/ニューバランス1400

意地でもクルーネックTは着る私。
メンズのSなので少しオーバーサイズだけど、今はそれがいい。
オーバーオールとの相性もばっちり。

ニューバランスの1400は完全に色落ちして、
元がネイビーかどうかがわからなくなっているくらいです。
なにせ、履き心地がいいモデルなので、
今後も愛用する予定ですが、
これ以上、自家製ヴィンテージ感が増したら世代交代も考えねばなぁ~

夫のコーデ。

Polo:UNIQLO/ユニクロ
Pants:ANATOMICA McQueen/アナトミカ マックイーン
Shoes:Quoddy クオディ

そこらにいそうなおっさんのコーデ(失礼)

一応、色をオンライン限定にして、
街中でのかぶり回避!を目指していましたが、
正直、それほど特徴のある色ではないので、
よくわからないです笑

たぶん、街中へのお出かけ用ではなく、
近所のスーパーへの買い物とか、
雨の日に着てそうな気がします。

ほかに購入したモノ。

エアリズムブラタンクトップ

予定通り、買い足しで購入~。
コットンでリブなので、柔らかい肌への当たりが良いのです。

ユニクロ公式 | エアリズムブラタンクトップ
ユニクロのエアリズムブラタンクトップのページです。サラサラの肌触りと美しいバストラインをキープ。縫い目が見えないクリーンなデザインに。。

まあ、流石に置画や着画するものでもないので・・・・・

実は買いたくて、値下げ待ちなモノ。

ラグランスリーブクルーネックTシャツ

これもメンズなのですが、ラグラン袖が大好きな私。
シルエット的にもメンズで構わないのでXSが安くならないかなぁ~。

ユニクロ公式 | ラグランスリーブクルーネックTシャツ(5分袖)
ユニクロのラグランスリーブクルーネックTシャツ(5分袖)のページです。スウェット風のスポーツTシャツをゆったりシルエットに。1枚でも旬コーデが楽しめる。。



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました