楽天の半額セール品をさっそく着てみる。

冷えとりふぁっしょん

半額セールといえども、これからの季節に活躍予定。

先日の楽天スーパーセールで購入した半額セール品を
さっそく着てみました~。

この時期のセールは春夏モノで、春先に着れるようなものは
既に暑くて着れないことも多いのですが、
まだまだこれからの暑い時期も活躍する予定のアイテムたちです。

スポンサーリンク

アナトミカのチノパン。

私のコーデ。

Scarf:ANATOMICA Satin Scarf/アナトミカ サテンスカーフ
Shirts:UNIQLO U/ユニクロユー
Pants:ANATOMICA CHINO4/アナトミカ チノ4
Shoes:Paraboots Barth/パラブーツ バース

アナトミカのチノパンです。

ウエストは恐る恐る購入したのですが、
ジャストサイズを買うことができました!
※単純に公開されているサイズを信じただけ。

レングスは長いので、何回か洗ってから裾上げ予定ですが、
まだおろしたてでセンタープレスもきっちりついているような状態なので、
ロールアップしても綺麗に穿けていると自画自賛しております笑

スカーフとTシャツは夫と丸被りです。あは。

夫のコーデ。

Scarf:ANATOMICA Satin Scarf/アナトミカ サテンスカーフ
Shirts:UNIQLO U/ユニクロユー
Pants:ANATOMICA Fisherman/アナトミカ フィッシャーマン
Shoes:Tricker’s Stow/トリッカーズ ストウ

夫の方はいつもとさほど変わりません。

上半身が完全に被っているので
近所を散歩する分にはいいですが、
買い物とかには行けなかったっす笑

ジョンスメドレーのニットポロ(夫)

私のコーデ。

Shirts:ANATOMICA Mockneck/アナトミカ モックネック
Pants:ANATOMICA 618 Marilyn2/アナトミカ 618 マリリン2
Shoes:Juco./ジュコ

私はお気に入りのマリリンで。
デニムを合わせてみました~。

夫のコーデ。

Shirts:John Smedrey/ジョンスメドレー
Pants:ANATOMICA 618 Slimfit/アナトミカ 618 スリムフィット
Shoes:Magnanni/マグナーニ

写真だとわかりにくいのですが、
生地感といい、肌触りといい、品の良さが
にじみ出ているポロシャツです。
注:着ている人は決して品はよくない。

ちょっと細身だったので、洗ったあとの縮みは気になりますが、
その場合は私が強奪予定です笑

二人ともアナトミカのデニムだったので、
アナトミカのAマークを並べて撮ってみました。
ひと昔前はこんなインスタがたくさんあった気がします。

購入したときの記事。

ちなみに楽天スーパーセールで購入したときの記事はこちら。

珍しく楽天スーパーセールで半額を狙う。ハイウエストなチノパン。
正直、半額商品はお客様寄せだとは思いつつ。 さて、3ヵ月に一度の楽天スーパーセールがやってまいりました。 今回はキャッシュレス還元5%中、最後の楽天スーパーセールになるので、 がっつり参戦予定です。 ようやく、外出も...



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました