2月になったほぼ日手帳。

手帳

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

スポンサーリンク

1日1ページ絵日記


●1月28日(月):トゥイ~ン
●1月29日(火):大迫選手描いた、、、決勝負けたね( ;∀;)


●1月30日(水):この週のヨガ
●1月31日(木):しぇ~!


●2月スタートのページ:2月は『あー』ってすぎる予感、、、そんな様子を描いた
●2月1日(金):夫まきこまれる


●2月2日(土):お気に入りの靴(お互い赤系)
●2月3日(日):前へならえ

一週間の手帳


●ほうれい線がある現実を受け止めるためにほうれい線描いたら、、、悲しくなった( ;∀;)
●ほぼ茶髪?金髪なのに髪の色はイラストだけでもアッシュにこだわる
●顔の大きさ、安定せず。一週間全部別人にみえる、、、

●一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶの巻き


・1月28日(月)

・1月29日(火)

・1月30日(水)

・1月31日(木)


・2月1日(金)

・2月2日(土)

・2月3日(日)

●31日のトレーナーのロゴ細かくて難しい、、、うまく描けない(色ムラありすぎ)
●2日のスキニーや靴の黒色をちゃんと仕上げるの忘れてた
●3日のパンツ変な柄になっちゃった、、、



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました