ほぼ日カズンで2019年の手帳スタート。

手帳

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

2019年の手帳は『ほぼ日カズン』でいきマッス( ー`дー´)キリッ
詳しくいうと、、、
『ほぼ日カズン 分冊版avec』
前期と後期でわかれていて2冊になっている
ほぼ日カズンはまあまあサイズがでかいので
2冊に分かれているほうが持ち歩くとき軽くなっていいかなっと思って。
(まあまあデカいのでたぶん持ち歩かないけど、、、)

2019年の手帳会議:ほぼ日カズンに決めた3つの理由
↓↓↓

2019年の手帳会議(わたしの手帳遍歴追記編もあるよ)
インスタはじめてます。 もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ ) ↓↓↓ hirahira1130 ●わたしの手帳遍歴 その1 ↓↓↓↓ ●わたしの手帳遍歴 その2 ↓↓↓↓ 前回の『わたし...

一週間の手帳


●12月31日、一日だけなのでほぼ日にも描いてみた
●今のところはこんな感じの描き方(10年ぶりぐらいのほぼ日カズンなのでまだ試行錯誤中)
●呉竹の水彩ペンとクーピーで描いている
●新年早々、にこにこイラスト(*´ω`*)むふ

一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶの巻き

・12月31日(月)・1月1日(火)・1月2日(水)・1月3日(木)

・1月4日(金)・1月5日(土)・1月6日(日)

●1日、チェックパンツうまく描けたと勝手に思っている
●4日、ライトグレーとダークグレーを間違えて塗ってしまい失敗、、、
●5日、カーバーオール難しい、、、うまく描けない

スポンサーリンク

1日1ページ絵日記

ほぼ日カズンで1日1ページ絵日記のはじまりはじまり~♪♪


●1月1日(火):あけおめ~


●1月2日(水):ぬあぁぁぁ
●1月3日(木):足が異常に長すぎwスンマセン


●1月4日(金):背中で語る風
●1月5日(土):朝マック行った


●1月6日(日):オーバーサイズのアランニット

いまのところ、
こんな感じでほぼ日カズン2019年
スターーーーーーット( ー`дー´)キリッ
楽しいな



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

  1. ねこまる より:

    1日の赤系のいいですねーd(*´∀`*)b
    うんうん、パンツすごーくうまいっ(*^o^)/\(^-^*)
    明るくて可愛いですねー!
    ひらさんが明るい色を着てらっしゃって、すんごく感じがいいので
    私も赤系(オレンジっぽい色ですが)を初めて買いましたよ!
    ロイヤルブルーは時々買うんですが
    赤は初めてなので迷いましたが
    気分が上がっていいですねー♪

    あと、朝マックのとこが一番好きかも。
    全体のバランスとか結構詳しく描いてるけど
    可愛いーです!
    私もほぼ日初めて買ったのにまだ書けてない…(  ̄- ̄)
    お正月いつもちょっと調子悪くなるので
    立て直してたら仕事が始まってしまったf(^^;

    呉竹のペンを頼もうとしたら品切れだったので
    次回はすかさず頼みたいですー(^ω^)

    • hirahira1130 より:

      ねこまるさんへ

      いつもコメントありがとうございます( ˘ω˘ )
      今年もよろしくお願いします!!

      赤系パンツ、うまく描けてますか?!( ゚д゚)ハッ!
      ありがとうございます。
      いやぁ~チェックという柄は描くの難しいですね、、、
      単色はやっぱり塗るのもラクチンっす。

      自分自身が赤系の服着てるなんてなんだか不思議です。
      若い頃だったら着ない色のような気がする、、、
      赤系パンツ、衝動買いのような感じだったのでかなりチャレンジャーだったのですが
      結果的によかったぁ~ε-(´∀`*)ホッ
      赤系のタートルはユニクロなのでチャレンジしやすい。
      色によって顔色が明るくみえたりするので
      自分の中で着る服の色を決めつけずにイロイロ発見していきたいですね( *´艸`)
      ねこまるさんのオレンジ系も(・∀・)イイネ!!

      朝マックの日のイラストが好きですか~
      ありがとうございます。
      わたしは『背中で語る風』の日が自画自賛っす( *´艸`)
      わたしは想像では描けないので、スマホで画像見ながら描いてマッス
      なのでマックの日も目の前の夫をパシャっと。

      体調を崩したのですね、、、(´;ω;`)ウゥゥ
      この時期は一番寒いし乾燥するし、、、
      トラブル発生しやすい季節なので
      どうかご自愛ください!!

      呉竹水彩ペン、色塗楽しくなるマッス!!
      でも水彩独自のムラが出やすかったりするので
      イロイロ試行錯誤中です。
      強い色はかなり主張が強くなりがちなので
      『呉竹フィス水筆ぺん』ってのがあると薄く塗ることできたりするのでおススメです!!

      • ねこまる より:

        おお、そうなのですね!
        さっそくお気に入りに追加しました(*^o^)/\(^-^*)
        なんだか色々楽しみになってきました(^_^)/

        いつも本当にありがとうございます♪(´ε`*)♪

        • hirahira1130 より:

          ねこまるさんへ

          こちらこそいつもありがとうございます。

          絵を描くのは楽しいですね( *´艸`)

タイトルとURLをコピーしました