夏コーデから秋っぽいコーデのジブン手帳。

手帳

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

毎週お馴染みの手帳ネタでございマッス。

一週間の手帳


この週はちょっとシックなコーデからドカジュアルコーデまで幅広いっす。
16日(木)やたら背が低くなちまった・・・
18日(土)、19日(日)やたら足長く描いてごめんなさい。(願望込めてマッス!!)

●一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶの巻き

・8月13日(月)・8月14日(火)・8月15日(水)・8月16日(木)

・8月17日(金)・8月18日(土)・8月19日(日)

この週後半は気温が下がって過ごしやすかったので土日は少しだけ秋っぽい?!
18日(土)サッカー少年がチーム分けで着そうなTシャツ?(ベスト?)着てますが・・・
妙に気に入ってマッス!!
まだまだ暑いけど8月下旬になって色だけでも秋っぽいモノ着たくなってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!またこの前みたいに涼しくなってくれないかなぁ?!切に願いマッス!!

スポンサーリンク

この週のバレットジャーナル


もはや夫のコーデのイラスト帳になってしもうた・・・
色ぬりはサボりました(;’∀’)
この週の目標
にこにこ心おだやかにすごしたい
13日(月)定期検診があったので、なーんだかそわそわしていたけど・・・平常心を心がけていた
問題なくてよかった!!ありがとうございます。

早く寝るように心がける
基本的にいつも早く寝るように心がけているけど・・・
でもこの週はお盆休みで早く寝ることできたー!!22時半に寝ることもあってやっぽー。夫が会社休みってのもあったけど・・・水曜日から会社へ行ってたけどお休みの人が多くてほぼ定時で帰宅してたのねーそういうこともあって早く寝てること出来てました。

1日1ページ絵日記


色ぬりしてないので、意外と描くの続いてマッス。
楽しいー。



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました