炊き込みご飯弁当とスキニーパンツ冷えとりファッション。

衣とお弁当

おはようございます。

いいお天気だけどまた北風強くて寒いってね~。
日差し強いし花粉を感じるので春はもうそこまでなんですがやっぱ寒いや。しょぼーん(´・ω・`)

でもでも本日いわゆる『プレミアムフライデー』じゃないですか~。
なーーーんも関係なし、なーーーんにも変わらないけど・・・。
なんかプレミアムフライデーみたいなことしたくなるね。
『プレミアムフライデー昼寝』とか・・・。←昼寝はだいたいルーティンねw
プレミアム感ばんざーーーーい(/・ω・)/

本日のお弁当。


メインは『炊き込みご飯 』
具がたくさんあるっす。
●ごぼう
●豚肉
●にんじん
●しいたけ
●油揚げ
朝ちょっと残ったのを味見したけどうまうま~。


ミニトマト、新鮮なの買ったのでヘタもピンッ としてキレイ(/・ω・)/
ワタクシも背筋ピンッと頑張るよ。


本日も元気に2人分(∩´∀`)∩ね~。
最近お米は2人分で一合炊くのだけど、炊き込みご飯をすると具の方が多いよう気がする。
スンゲー増量UP~。

スポンサーリンク

本日の冷えとりコーデ。

ジャケットが個性的なので(正面から見ると分かりにくいですが・・・)スッキリまとめてみた!!
春が近づいているので白系を好むところですが、黒系でしてみたYO。ダークサイド(ΦωΦ)

相変わらずのスキニーブームっす。

トップス:oblensky shirts(anatomica)、ジャケット(mint designs)
インナー:ヒートテック(ワコール)
ボトム:スキニーパンツ(パラスパレス)
レギンス:1枚(シルクル)
靴下:4枚(楽天841、シルクふぁみりぃ、FALKE)
靴: CONVERSE ALL STAR LEATHER(24.5)

真っ黒ハイカット。
足元をすっきりさせたときによいね。

>2/9再入荷!コンバース レザー ハイカット オールスター ブラックモノクローム【国内正規品】

こういうちょっとボリュームあるのもかわいい~。

>1/21再入荷!【真っ白な高級レザーモデル】コンバース レザー ハイカット ジャックパーセル MID ホワイト

スタンダードもほすいところ。
ハイカットってすんなり履けないのでめんどくさいですがやっぱりハイカットいいわ~。

>コンバース ハイカット 日本製 オールスター J HI ナチュラルホワイト「MADE IN JAPAN」

最近はぶ厚い靴下ばかりだったけど久しぶりにFALKEのrunで。
これも薄手ではないけどね。丈夫です。

>【2017春夏】ファルケ ラン #16605 [FALKE 靴下 RUN 裏起毛 ソックス レディース スポーツ ファッション 人気の靴下 2017SS]



衣とお弁当
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました