ししゃも横たわり弁当とオットの服借りた冷えとりファッション。

衣とお弁当

おはようございます。

朝からアーメー。予報通り~。
どうした?!ここ最近雨が多い。
4月ってこんな感じだった??!!

おかげで乾燥せずしっとり系なので目や鼻の調子はまあまあっす。

本日のお弁当。


メインは『ししゃも』。
本日オット弁のみ。購入したししゃもが意外に少なくて・・・しょうがないのでオットにほとんどあげた。優しい~(ΦωΦ)


名付けてししゃも横たわり弁~♪♪
ご飯の上に堂々たる横たわりっす(ΦωΦ)
やっぱりお魚メインのお弁当は曲げわっぱがよくあうあう。

スポンサーリンク

本日の冷えとりファッション。

・ワタシ・オット

オットが購入したjunglefatigueを借りたw
ブラックスキニーと追わせてみたー(ΦωΦ)

トップス:Uネックカットソー(n100)、junglefatigue(anatomica)←オットの借りた。
インナー:ヒートテック(ワコール)
ボトム:スキニーパンツ(???)
レギンス:1枚(シルクふぁみりぃ)
靴下:4枚(楽天841、シルクふぁみりぃ、FALKE)
靴:コンバース レザー ハイカット オールスター ブラックモノクローム(24.5)

この傘買ったらよく雨ふる。
嬉しいような・・・なんだか複雑。
ビニール傘にしては高いけど、なんせ軽いので持ち歩きがラク。(ここ最近は一日15000歩歩くようにしてマッス。)
風が強いはちょっと怖いけど・・・・壊れやすいとおもふ。かなひー。
ちなみにオットはこの傘褒められたって~ひゃほぉ~(*´ω`*)オットの傘は『森の散歩』だよ~ん。
41歳の疲れたおっさんがさすにはかわいいとおもふw

>長傘korko(コルコデザイン)【北欧 傘 クリアアンブレラ 雨傘 デザインビニール傘 北欧デザイン 北欧雑貨 プレゼント】

今日は雨が降るそうなので靴はスニーカーで!!真っ黒のコンバースはハイカット履いてマッス。

>コンバース レザー ハイカット オールスター ブラックモノクローム【国内正規品】

スニーカーっぽいレインシューズだって~面白い~!!

>ムーンスター ファインヴァルカナイズ オールウェザーC チャコール レインシューズ

白のハイカットもいいね~。

>4/5再入荷【真っ白な高級レザーモデル】 コンバース レザー ハイカット ジャックパーセル MID ホワイト スニーカー

安定のFALKE。

>【2017春夏】ファルケ ラン #16605 [FALKE 靴下 RUN 裏起毛 ソックス レディース スポーツ ファッション 人気の靴下 2017SS]



衣とお弁当
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました