鶏そぼろ丼弁当とノースリーブ・ヘンプパンツ冷えとりコーデ。

衣とお弁当

おはようございます。

うん。暑い。
昨日はまさに寝ようとして時に雨がザーザー。
窓に打ち付けるぐらい降ってきて、うるさくて寝れないかも~なんて思っていたら・・・気が付いたら朝だった。

たくさん降ったみたいで朝起きた時も道路はばっちり濡れていた。

ありがたいことに最近よく眠れているようです。
ありがたいや。

本日のお弁当。

メインは『鶏そぼろ丼・目玉焼きのせ』ね~。
IMG_7626
鶏そぼろは鶏もも肉をフードプロセッサーでミンチ状態にしてから使用してます。
ミンチを買うよりも自分好みのお肉に出来るし、安心だししかもうまーーーーいのですYO。

鶏もも肉は皮も入れているためなかなかうまくミンチに出来なくて・・・塊のようになってますがこれもまたうま~い。ちょっと得した気分??!!(ΦωΦ)

IMG_7629
目玉焼き、ゆる~い٩( ”ω” )و
白っぽくなっているのは塩です。

塩はこれを使ってます。すんごい粒子が細かくて・・・いい感じにパラパラならないんですが・・・。
美味しいですよ。

ちゃたんの塩 1kg【楽天24】【あす楽対応】[ちゃたんの塩 海塩]

価格:1,542円
(2016/7/14 10:42時点)
感想(5件)

IMG_7624
本日も元気に2人分(∩´∀`)∩

スポンサーリンク

本日の冷えとりコーデ 。

やっぱり袖なしは涼しい~。常温の場所だと!!
冷房ガンガンだとかなり寒いのでカーディガン必須ですけどね。
IMG_7632
トップス:スリーブレス切り替えカットソー(PULETTE)
インナー:タンクトップ(45R )
ボトム:ヘンプパンツ(evam eva)
レギンス:1枚、5分丈(シルクふぁみりぃ)
靴下:5枚(シルクふぁみりぃ、楽天841、ファルケ)
靴:ses amis by chausser(24.5)
スカーフ:sasakihitomi

夏向けのevamevaのパンツは涼しいですよ~。
本日ワタクシがはいているパンツはヘンプ素材です。(麻の一種。)
履き心地がいいです。evamevaは素材がいいので過ごしにくい天候の時に心地よさを提供してくれるような気がします!!

evam eva /エヴァムエヴァ biowash linen dropped pocket wide pants

価格:18,360円
(2016/7/14 10:20時点)

evam eva エヴァムエヴァ linen gabardine wrap pants

PULETTEのトップスも絶賛セールちう~。

【SALE!20%OFF】PULETTE プレット Mini Pocket Tee Shirt 無地 ミニポケット シンプル 5分袖 半袖 クルーネック Tシャツ・PL-CS0961【2016春夏】【セール】【返品交換不可】【SALE】

[PULETTE]プレット High-Neck Shirt ハイネックシャツ PL-SH0462

IMG_7633
今日の靴はこれ。

【☆】【2016ss新作】ses amis by chausser(セザミバイショセ)パンチングレザーシューズ【23.0cm~大きいサイズ25.0cm】 sa-05-rb【サイズ交換初回無料】

スリッポンほしいんだよね~。

♀CHAUSSER(ショセ) ses amis(セサミ) SA-06/ メダリオン キルト スリッポン スニーカー【2016SS】

カンペールのスリッポンがセール。
セールであっても1万円以上するので結局買ってない・・・|д゚)・・・。

♀CAMPER(カンペール) / 22017 Right Nina サイドゴム スリッポン【2016ss】【30%OFF】



衣とお弁当
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました