アナトミカ冷えとりコーデと牛しぐれ煮丼弁当。

衣とお弁当

おはようございます。

なんだかザワザワしている朝です。
今から干すぞ!!っていう洗濯物たちを家の床に全部ゆっくり返したり~暑い鉄板に腕ジュって押し付けてしもうたり~
男子体操団体金メダルのニュースに夢中になってお弁当作りがグデグデになったり~。

イイことワルイこと、イロイロあるね(ΦωΦ)

本日の冷えとりコーデ 。

IMG_8045

トップ:mockneck(anatomica)
インナー:シルク半袖(シルクル)
ボトム:nampants(anatomica)
レギンス:1枚、5分丈(シルクふぁみりぃ)
靴下:5枚(シルクふぁみりぃ、楽天841、FALKE)
靴:靴:ses amis by chausser(24.5)

今日の靴はこれ。

【☆】【2016ss新作】ses amis by chausser(セザミバイショセ)パンチングレザーシューズ【23.0cm~大きいサイズ25.0cm】 sa-05-rb【サイズ交換初回無料】

スリッポンほしいんだよね~。

♀CHAUSSER(ショセ) ses amis(セサミ) SA-06/ メダリオン キルト スリッポン スニーカー【2016SS】

カンペールのスリッポンがセールちう。

♀CAMPER(カンペール) / 22017 Right Nina サイドゴム スリッポン【2016ss】【30%OFF】

IMG_8042
うー、欲しい~。セール品のシャツ。
でもハイネックはやっぱりちょっとだけ暑いね・・・。

[PULETTE]プレット High-Neck Shirt ハイネックシャツ PL-SH0462

愛用しているシンプルな靴下ファルケrun。
柄モノ好きですが、こういうシンプルなのはあると非常に便利です。
セールで安くなっているし、シンプルカラーあると便利かも~。

【SALE 20%OFF】ファルケ ラン #16605 [FALKE 靴下 RUN 裏起毛 ソックス レディース スポーツ ファッション 人気の靴下 2016SS 2016春夏]

スポンサーリンク

本日のお弁当。

IMG_8036
本日のお弁当メインは『牛しぐれ煮丼』っす。
オリンピックみてて慌てて作った牛しぐれ煮です。焦った・・・(ΦωΦ)テレビに夢中になりすぎた!!

IMG_8038
少し脂身が多めの牛肉の方が牛しぐれ煮は合うような気がします。
しょうが、がつんと入れたほうがあうあう。

IMG_8034
本日も元気に2人分(∩´∀`)∩



衣とお弁当
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました