真っ黒クロスケ冷えとりコーデと鶏とれんこんのごまだれ焼き弁当。

衣とお弁当

おはようございます(∩´∀`)∩

どよ~んっとした曇り空。
気持ちもどんよりしがちですが・・・日焼きを気にしなくていいのはちょっとラクかな?!

本日は楽しみにしているドラマ『重版出来!』があるので頑張れマッス!!

本日のお弁当。

IMG_7159
メインは『鶏とれんこんのごまだれ焼き』です。

IMG_7164
ごま好きなのでたまらない一品です。ちなみにれんこん好きでもある。

頻繁に使用するので最近ビックサイズ購入したばかりなのです。
さすがビックサイズだけあってなかなか減らない!!

ユウキ食品 業務用 ねりごま 800g【楽天24】[ユウキ食品 練りごま]

価格:1,397円
(2016/6/7 07:52時点)
感想(17件)

IMG_7158
本日も元気に2人分(∩´∀`)∩

スポンサーリンク

本日の冷えとりコーデ。

IMG_7167
トップス:半袖シャツ(evam eva)
インナー:タンクトップ(シルクル)
ボトム:frontier pants(anatomica)
レギンス:1枚、5分丈(シルクル)
靴下:5枚(シルクふぁみりぃ、楽天841、MARCOMONDE )
靴:SPACE CRAFT (24.5)

やっぱりリネンシャツは見た目も涼しそう~。

evam eva(エヴァムエヴァ) crepe linen shirt(E161T186)

[evam eva] biowash linen dolman shirt

定番のSPACE CRAFT。
ホントあると便利です。仕事でもプライベートでも両方使ってます!!

【1000円OFFクーポン配布中】SPACE CRAFT(スペースクラフト)ホースヌメ革レースアップシューズ SC112 (LADY’S)【smtb-KD】

定番とはちょっと違ってやや細身のタイプ。
これも持っています。
細身なので細身のパンツと合わせやすいっす~。

Space Craft 天然レザーのレースアップシューズ(SC-234)

IMG_7168
汗かきやすい時期はこういうG-SHOCKみたいな時計が便利です。
汗気にしなくていいから~。
もともとjog用に購入したけど、jogではあまり使ってません!!

CASIO(カシオ)G-SHOCK 腕時計 dw-5600e-mk

本日にリュックはコレ。

MADDEN メデン MARKSMAN STUFFABLE/ナイロンデイパック/バックパック/リュック 15SSMAD080017 【期間限定ポイント10倍】

これもいいなぁ~っと思う。
でもこういうリュックは耐久性がよいのでなかなかヘタれて次買うってなかなかならないから残念なような嬉しいような・・・。

MADDEN メデン DAN’S PACK STUFFABLE/折りたたみデイパック/バックパック/リュック 15SSMAD080016 【期間限定ポイント10倍】

真っ黒クロスケなのでブローチでやんわりとポイントっす。

【BISOU*】小鳥 ブローチ 虹色の小鳥・2 /水牛の角を彫刻したブローチ 53【楽ギフ_包装】【RCP】【ことり】【手仕事】【伝統工芸】05P30Nov14



衣とお弁当
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました