ジャケットスカーフ冷えとりコーデとサラダ巻弁当。

衣とお弁当

おはようございます。

おっと・・・。意外と晴れです。
パリッと晴天まではいかないでしょうけど、どんより曇り空よりはやはりいいものです!!

さてさて、本日も穏やかに過ごせますように~。

本日の冷えとりコーデ。

仕事でこんな格好大丈夫かな?!っとやや不安に思いながら行ってきます!!スカーフはやはりツルツルのほうがフォーマルかな?!(ΦωΦ)
IMG_7176
トップス:VネックTシャツ(FilMelange )、ジャケット(anatomica)
インナー:半袖シルク(シルクル)
ボトム:アンクルスリムトラウザー (DMG)
レギンス:1枚・5分丈(シルクふぁみりぃ)
靴下:5枚(シルクふぁみりぃ、楽天841、マルコモンド)
靴:スペースクラフト(24.5)
スカーフ:anatomica

ジャケットをあまり脱ぐ気がない本日のコーデなのですが、ジャケット脱いでもいいようにインナーにはコレ着てます。
FilMelangeのコットンはホントに気持ちがよく、肌にストレスがないので大好きです。
そしてベーシックなこのカタチはなんでもあうので重宝してます。

FilMelange フィルメランジェ LAURA Newlinda ローラ 無地Vネック 半袖Tシャツ【2016春夏】【クーポン対象外】

FilMelange(フィルメランジェ)/LAURA VネックTEE(4色展開)

Vネックばかりではなくて、このタイプも持っています。
使いやすいですYO!!

FilMelange フィルメランジェ ANNIE Newlinda アニー 無地 ポケット付き 半袖 クルーネック Tシャツ【2016春夏】

IMG_7178
スタンダードなスッキリパンツ。
結構ぴっちりです(`・ω・´)

【最大28倍】【2016ss新作】D.M.G(ドミンゴ)アンクルスリムトラウザー 13-860x-ma【サイズ交換初回無料】

汗かいても大丈夫なこのG-SHOCKがいいおね。

CASIO(カシオ)G-SHOCK 腕時計 dw-5600e-mk

昨日も今日も靴下はマルコモンド。
今日の靴下は去年購入したモノ。
これ ↓ 昨日はいていた靴下。ネイビーだよん。

【DM便対応】MARCOMONDE(マルコモンド)キューブデザインソックス(unisex)

色んな種類のスカーフ欲しくなる今日この頃。

MARCOMONDE [マルコモンド]/レーヨンプリントスカーフ

MARCOMONDE [マルコモンド]/ レーヨン幾何学柄スカーフ [16SS]

スポンサーリンク

本日のお弁当。

IMG_7173
メインは『サラダ巻と鶏ハム』です。
無性に、バリバリ着色料にまみれたたくあん食べたくなりませんか??
ワタクシはなるんです。

サラダ巻は味見したけどうまうまね~(/・ω・)/ぴゃっぽ~。

IMG_7174
鶏ハムはいつもの仕込みで作り置きしたモノで~。

IMG_7170
本日も元気に2人分(∩´∀`)∩
のり巻が好きな夫は喜んでくれるとおもひます。むふ。



衣とお弁当
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました