ドミンゴスッキリパンツ冷えとりコーデとカリカリ鶏弁当。

衣とお弁当

おはようございます。

また月曜日お天気悪いっす。
まだ雨は降ってないけど・・・夕方には降る予報。

出来ることなら仕事終わるまで降らないで欲しいなぁ~。

本日の冷えとりコーデ。

IMG_6932
トップス:7分袖シャツ(ASEEDONCLOUD)
インナー:半袖シルク(シルクル)
ボトム:ワイドパンツ(DMG)
レギンス:1枚(シルクル)
靴下:5枚(シルクふぁみりぃ、楽天841、マルコモンド)
靴:Paraboot(25.0)

本日の靴はコレ。
お天気悪い日は雨に強いこの靴を履くことが多いです!!

【国内正規品】パラブーツ レディース デッキシューズ バース *ブラウン Paraboot Barth 780218 AMERICA アメリカ〔FL〕【楽ギフ_包装】【あす楽】

マリンスタイルしたくなります。そんな時にこのネイビーもいいおね(=゚ω゚)ノ

【国内正規品】パラブーツ レディース デッキシューズ バース *ネイビー Paraboot Barth 780207 NAVY〔FL〕【楽ギフ_包装】【あす楽】

帰りには雨が降りそうなのでこの防水スプレーをふっていきます。

【シューケア/防水スプレー】ヴィオラ 防水スプレー 420ml(新表記300ml)【あす楽対応】(スニーカー・ツヤ革・起毛革・ヌメ革用:靴、バッグ等革製品の防水・汚れ防止)

IMG_6933
マルコモンドの今期の靴下、かわゆす(ΦωΦ)
冷えとりで靴下重ね履きしているのでメンズサイズでもOKなのです。

【DM便対応】MARCOMONDE(マルコモンド)キューブデザインソックス(unisex)

【DM便対応】MARCOMONDE(マルコモンド)キューブデザインソックス(unisex)

パイナップルにキュン(ΦωΦ)

【DM便対応】MARCOMONDE(マルコモンド)パイナップルソックス(men)

DMG(ドミンゴ)のパンツです。
スッキリパンツです。

【2016ss新作】D.M.G(ドミンゴ)アンクルスリムトラウザー 13-860x-ma【サイズ交換初回無料】

ミステリーランチ トートバッグ MRANCH19760003 ブーティーバック【BOOTY BAG】【トートバッグ】【リュック】【カジュアルバッグ】【通学バッグ】【RCP】

スポンサーリンク

本日のお弁当。

IMG_6929
メインは『味付け鶏肉のグリル焼き』です。
おろししょうが・レモン汁・ちょっとの醤油で味付けした鶏肉です。
ちょっと大きめにカットしたので、存在感あるある!!

IMG_6930
カリカリに焼けた!!
うまひょ~。
カリカリ感がよすよす。

IMG_6928
本日も元気に2人分(`・ω・´)

昨日の仕込み。

IMG_6926
・にんじんごまサラダ
・ミニトマト(洗って水切っただけ)
・茹でじゃがいも
・ひじきの梅煮
・きゅうりの塩漬け
・茹でアスパラ
・紫キャベツの千切り
・水菜(切って洗って水気切っただけ)
・ゆで卵のしょうゆ漬け



衣とお弁当
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

  1. sugusoko より:

    雨の日は通勤着が大変ですよね。
    こちらは例年より暑いですよ。
    今年の夏は暑そう❔ですか❔。
    もはや靴下は一枚でも暑く感じてしまいます。笑。

    素足で過ごす事は止めようと思っているのですが
    もはや、一枚が限界です。笑。

    • hirahira1130 より:

      sugusokoさんへ

      おはようございます(∩´∀`)∩

      もうすぐあの夏がやってくると思うとちょっとうんざりしますが、
      今日はとっても空気が乾燥していて非常に気持ちがいいです。
      風がここちよ~い。
      こんな季節が数か月続いてくれるとホントに嬉しいのですが・・・。

      さてさて、靴下の件ですが、暑いですね~。
      ワタクシも寝ているときは知らず知らず脱いでいます。
      あらら・・。

      無性に暑く感じるときは靴下脱いでます。
      なので感じるまま靴下を調節するのが一番だと思われます。

      冷えとりをする前からもともと素足が苦手で、真夏でも靴下1枚はいていた性分なので
      靴下に全く抵抗なかったのです、ワタクシの場合は・・・。
      sugusokoさんも感じるまま、重荷にならないようにすることがいいと思います。

      人それぞれ感じ方違いますから~。

タイトルとURLをコピーしました