本日のコーデとお弁当。2015.9.3

衣とお弁当

~お知らせ~

食ブログ『暮らしにスパイスを。』を吸収合併することにしました。
本日のコーデとお弁当ばかりの紹介となると思いますが、よろしくお願い致します。

おはようございます。

あれれ・・・また雨です。
ホント梅雨みたいな天気が続いていますね。

でもでも明日は待望のいいお天気らしいの洗濯物たくさん干そう。
しかも明日は仕事お休みなんですよ~わくわく。

今日、なんとか踏ん張りたいものです!!

本日のコーデ。
トップス: ボタンダウンシャツ (インディビジュアライズドシャツ)
インナー:タンクトップ(シルクル)
ボトム:イージーパンツ(MORRIS&SONS)
レギンス:1枚(シルクル)
靴下:5枚(シルクふぁみりぃ、楽天841、ファルケ)
靴:スペースクラフト(24.5)
リュック:MYSTERY RANCH

昨日とは色違いのパンツ。仕事でも大丈夫だし、ウエストはラクチンなのですぐに色違い購入したんですYO!!

【Morris & Sons】イージーパンツ/ビショップ レディース(Bshop)

会社勤めはじめて大活躍ちうのインディビ(名前が長いの勝手に略すの巻)のシャツ。
スッキリとしたラインがでるので、パンツにinしてももたつかないのでよいよい。

インディビジュアライズドシャツB/Dスリムフィットシャツ(ベンガルストライプ) INDIVIDUALIZED SHIIRTS (レディース)*送料無料*

本日のお弁当。
メインは鶏ハムっす。最近は週1ペースの鶏ハム。ヽ(・ω・ヽ)

根菜のきんぴらはこのフライパンでファイヤぁ~。
フッ素加工のモノは長く使用できないので、こういったフライパンにしたんです。
変更して正解だった~。

ランキング1位の鉄フライパン リバーライト 極 鉄のフライパン28cm(PZ001) ガス火・IH対応【GP10】

オイルポットがあれば油返しが気軽にできます。
揚げ物で使った油を日々の炒めもの等に使用も気軽にできるので便利です。

日本製 二重アミ式 ステンレスオイルポット 1.2L

昨日の仕込み。
・鶏ハム・・・アルミホイルで包んでオーブンのグリル機能で焼いた。冷めたらそのまま冷蔵庫で冷やす。
・根菜のきんぴら←ごまをいれて混ぜるのを忘れたのでとりあえず上からかけてみた・・・(ΦωΦ)
・ほうれん草の胡麻和え←明日の朝、すり胡麻とだし醤油であえる。

鉄のフライパンは洗剤なしでこのたわしで熱いうちにゴシゴシするだけでオケ。

亀の子たわし 1号(小)[亀の子たわし たわし]【あす楽対応】

もしよかったら応援してください~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

 



衣とお弁当
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました