清明の本日。

本日も晴天なり。
すがすがしい春の陽気です。
でも明日から天候は大荒れだそうで・・・・・。
みなさん、気をつけましょうね~。
さてさて、本日の冷えとりファッションです。

トップス:カットソー(セントジェームス)、
インナー:絹のタンクトップ(シルクル)
ボトム:スカート(ルミノア)
レギンス:3枚(シルクふぁみりぃ、パラスパレス、靴下屋)
靴下:7枚(楽天841、シルクふぁみりぃ、エフスタイル)
靴:トリッカーズ(26.5)



意外と思われるかもしれませんが、こんなスカートも持っています。
3年前ぐらいに購入したかな??
去年はあまり好みではなかったのか全く着なかった・・・・。
好みというか自分のブームって本当にその季節季節で変わるものですね。
昨日は最高気温22度で初夏の陽気でした。
直射日光にあたっていると本当に初夏のようでした。
でも空気が乾燥しているのか日陰や室内でじっとしているとひんやり。
なので靴下やレギンスはいつもより少しだけ多めにしました。
そしてカットソーも生地やや厚めのセントジェームス。
夏は暑くて無理なので今、絶好機なのかも・・・・・・。
ボーダーのセントジェームスですが、無地もなかなかいいものですよ。
洗濯で縮みやすいです。
中にシャツなど着る場合はワンサイズ大きめにしたほうがいいかも・・・。
(今日のはT0サイズです。袖は洗濯で8分丈になりました。かなりピッタリなのでこれ以上太れませんし、
中にシャツも着れません。)
 ↓ ↓ ↓ ↓

【saint james】 (セントジェームス)/ ウエッソン[無地14色]SAINT JAMES OUESSANT長袖無地Tシャツ


もしよければ応援してください。





リパンシール

もしよかったら応援してくださ~い。
↓応援ポチ↓よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
ふるさと納税活用中。
お弁当のミカタ。
Oisix(おいしっくす)
物欲への入り口。