冷えとりファッション2014.7.21

冷えとりふぁっしょん

おはようございます~(・´∀`・)ノ
いわゆる3連休最終日ですが、本日も仕事。
でも遅番なので・・・・そして今日はオットの大好きな競馬がないので珍しく朝からスタバに来ております!!
たまにはいいですなぁ~。でも10時前なのに意外にもお客さん多いです。
勉強している方が多いなぁ。(ΦωΦ)

ワタシの母の病気再発などあってここ最近ココロが乱れがちの日々です。
やはり乱れるのは疲れますねぇ。
たまたまTVで東山紀之さんとKAT-TUNとの対談?!をみました。
KAT-TUNのメンバーが一人ずつ質問していく対談で、田口君が心がけていることを質問。
その問いに対する答えがすごく心に響きました。
「常に穏やかさを持っていること。
ずーっといつも同じ温度でいること。井戸の水みたいに。
ある一定の温度でいると周りが熱かったら冷たく感じるしその逆もある。
自分自身はなるべく同じ温度でいる。
そのためにはルーティンを守る。
するべきことを決めてその順番で動く。
起床時間、トレーニングの時間、食事の時間など」
要はここ近年流行っている??日々の生活を大切に。みたいなことにつながるなぁ~っと感じました。
華やかなお仕事されている方がこういうことをおっしゃるのは意外だあっと最初は思いましたが、仕事が何であれ日々の生活は誰にでも必ずあるもの。
人生、楽もありゃ苦もある。
土台みたいな基盤(日々の生活)をしっかりしていれば、少々振り回されても大丈夫なんだろう。っと確信したのです。
それで早速実践したかったのですが祝日で仕事あっても遅番ということもあってがっつり寝てしまったのです・・・・(○゚ε゚○)プッ!!
カラダがスッキリしたのでよしということにしときます。
さてさて、本日の冷えとりファッションでございます。

トップス:UネックライトオンスTシャツ(Munich)
インナー:キャミソール(45rpm)
ボトム:リネンパンツ(フィルメランジェ)
レギンス:1枚、3分丈(シルクふぁみりぃ)
靴下:5枚(楽天841、シルクふぁみりぃ、evam eva)
靴:trippen(25.5)


やや深めのUネック。
インナーをチラ見せで~(・´∀`・)ノ

【MuNich|ミューニック】定番UネックライトオンスTシャツ/MNHG210*CS#EE


セールちう。
でも残念ながらカモフラ柄は売り切れ!!
シンプルなのも素敵です。

【30%off】Munich ミューニック サテン切替え デザインTシャツ・mn141u36(全2色)(free)【2014春夏】【セール】【返品交換不可】


ぼちぼち本気でほすい。
いつも服のほうで予算オーバーしているので、8月こそは!!

【即納】TRIPPEN CELLOトリッペン セロ★ドイツ買い付け品★トリッペンらしい個性的なレースシューズ【RCP】


暑い夏、3分丈レギンスはとってもよいです。

内絹外綿冷えとりレギンス(3分丈)/冷え取り[I:6/13]


締め付けがない靴下なのでむくみやすいこの時期には最適です。

【Flidis フリディス】[Trefle/トレフル]【メール便対応商品】 10P05July14


食ブログ、やってます。⇒暮らしにスパイスを。をよろしくお願いします。

もしよかったら応援してください~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
色々あるよ~Σ(っ゚Д゚;)っ
オイシックスさんの冷凍食品には本当にお世話になっております。   





冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました