アンクルパンツという名前だった・・・。

冷えとりふぁっしょん

本日、晴天なり。
風もなくいい天気~。
昨日の天気が嘘のようで。
人間の体調のように天候も日々変化ですねー。
天気予報によるとヒノキ花粉が大量飛散のようで・・・・・。
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
でも今日も楽しいランチが待っているのでワクワクでございます。
うひょひょ。
そんなこんなの本日の冷えとりファッションです。

トップス:シャツ(45rpm)、ベスト、ジャケット(GRANDMA MAMA DAUGHTER)
インナー:絹のタンクトップ(シルクル)
ボトム:アンクルパンツ(ホームスパン)
レギンス:2枚(シルクふぁみりぃ、中川政七商店)
靴下:7枚(楽天841、シルクふぁみりぃ、ayameソックス)
靴:トリッペン(25.5)


ずっとジョッパーズパンツだと思っていたものがアンクルパンツだというらしい・・・・。
なかなか洋服の名前も難しいですね。
些細な事ですが、わたしにとっては非常に興味深く勉強になります。
ホームスパンのアンクルパンツおすすめです。
ボトムで重視しているのはウエストと股下です。
このパンツはOK。
ホームスパンはややサイズ感が大きめなのが特徴。
(デザイナーさんが背の高い方と聞いたことがあります。ワタス小柄なんで、憧れます。)
ただただ、膝下付近がやや細くなっているので長時間の正座ムリです。
正座の予定があるときは着用禁止です。
一長一短あるもので、その膝下細くなっていることでキレイなラインがでるのだと思います。
生地は厚めなので、~春までかな?!おススメです。
 ↓ ↓ ↓ ↓

ホームスパン【homspun】40/3 ギャバアンクルパンツ【送料無料】

価格:19,950円
(2013/4/4 10:07時点)


今は猛烈にこれが欲しい・・・・。ホームスパンのこのタイプは有名ですし評判いいですよね!!
 ↓ ↓ ↓ ↓

homspun(ホームスパン) 七分袖Tシャツ

価格:5,145円
(2013/4/4 10:22時点)


もしよろしければ応援してください。
長年愛用してます。




おしりかぶれ軟膏



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました