強風のなかのワンピース。

冷えとりふぁっしょん

いやぁ~、今日は強風にさらされた一日でした。
TVでもそのこと報じていました、関東でも強風で全国的に荒れ模様の天気だったようですね。
ここ名古屋は朝早くは雨降っていましたが、あっという間に天候回復!!
でもずっと強風・・・・・ビュービュー・・・・。
さてさて、本日の冷えとりファッションです。

トップス:シャツ(コムデギャルソン)、ジャケット(プレット)
インナー:絹のタンクトップ(シルクル)
ボトム:ワンピース(zucca)
レギンス:2枚(シルクふぁみりぃ、中川政七商店)
レッグウォーマー(中川七商店)
靴下:6枚(楽天841、シルクふぁみりぃ、エフスタイル)
靴:nakamura
鞄:パタゴニア


風が強かったので、このワンピースがぶわ~って何度もなりました。
やれやれ・・・。
今日は鞄についても。
ワタスはこのパタゴニアを愛用しています。
軽くて丈夫で、そしてどんなコーデともあわせやすいので重宝しています。
リュックにもなるし画像のように肩にかけてもいいです。
もうすでに数年愛用中です。さすがアウトドアメーカー、丈夫さと収納力抜群です。
色違い欲しい~。
 ↓ ↓ ↓ ↓

耐裂性に優れたダブルリップストップナイロン素材を使用した超軽量ライトウェイトトラベルトートバッグ。デイパックにもなる2WAY仕様!/26L/26リットル/ポケッタブル/男女兼用/48807【RCPfashion】◆patagonia(パタゴニア)LIGHTWEIGHT TRAVEL TOTE

価格:9,450円
(2013/4/3 23:38時点)
感想(1件)


そして中川政七商店のレッグウォーマー。
おすすめです。
アームウォーマーになるようですが、レッグウォーマーとしてしか使っていません。
シルクふぁみりぃのウールスパッツ(チャコール)と色の違いがあまりないので、この組み合わせで
サッと着用するだけでなかなかよいです。
足首のぼこぼこ隠せるので冷えとりには必須アイテムですね。
 ↓ ↓ ↓ ↓

アーム・レッグウォーマー 墨【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】

価格:1,575円
(2013/4/3 23:18時点)
感想(1件)



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました