セントジェームス。

ビックリするぐらいの暖かい一日でした。いやはや・・・。
こういう気温の変化は怖いわぁ~。
みなさん、冷えとりして体調に気をつけましょうね。
さてさて、ボーダー好きの私にとってはど定番のコーデです。
秋から春先まで対応できます。インナーを増やしたり減らしたりしながら・・・。

インナー:絹のタンクトップ(シルクルさん)
トップス:白シャツ(インディビジュアライズドシャツ)+ボーダーカットソー(セントジェームス)
ボトム:サルエルパンツ(メルシーボークー)
レギンス:2枚(シルクふぁみりぃ)
靴下:8枚(841さん)
靴:ダナー(25.5)

本当にこのスタイルは大好きでもう何年も着てます。
シャツを着なかったり、違うシャツにしたり、色違いのセントジェームス買ったり、さらに上にベストをはおったりりと・・・・・。
色々応用できて楽しいです。
お気に入りの白シャツ(インディビジュアライズドシャツ)は3年ものになるのですが、白シャツゆえの悩みがあるのです。
襟刳りの汚れです。
色々試してみたのですが、なかなか改善されず・・・・。
私が脂ギッシュのため、私だけのことだと悩んでいたら・・・・・。同じ白シャツ持ってるセレクトショップの店員さんもそうだと。
((φ(・д・。)ホォホォ
今日のパンツはメルシーとLeeのコラボパンツ。
メルシーのサルエルパンツはやっぱりいい。冷えとりには最適です。
膝下はやや細いですが、股下やウエストがゆとりがあるので重ね着に適してます。
(私は本当に股下の窮屈さが最も苦手・・・・。)

もしよかったら応援してくださ~い。
↓応援ポチ↓よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
ふるさと納税活用中。
お弁当のミカタ。
Oisix(おいしっくす)
物欲への入り口。