御座候がうまい件について。

おやつ

大好きな御座候
8月末に値上げするので、
値上げ前の駆け込み需要的な駆け込み御座候を我が家では推奨しております。
1個当たりの値段が安いので10円の値上げはすごい値上げ感はありますが、
増税、原材料や運搬コストの高騰などでしょうがないことだとは感じております。
でも計算すると約12%の値上げなのですよ~( ;∀;)
夏っぽくないし映えない御座候ですが、愛すべき御座候です( ー`дー´)キリッ

スポンサーリンク

赤あん

安定の美味さの赤あん(-ω-)/

白あん

基本的に赤あんばかり食べているのでが、もうすぐ値上げするということで
久しぶりに白あん食べました!!
赤ほどは甘さを感じにくいですが、豆感のぽてっと感が全面に出た食感です。

もうすぐ値上げなので、それまでにまた食べたいところです(ΦωΦ)フフフ…



おやつ
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました