ピエールマルコリーニ訪問記(2)

おやつ

またもや、クソお高いのに・・・いやはやでもうまいのでたまにの・・・ご褒美ということで・・・・てな感じでピエールマルコリーニへ行ってきたYO!!

第2弾!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

えっΣ(゚Д゚)待ってた?? ← 誰も言ってないわw

一番待ってたというかコレ口実に行きたかったのはワタクシっす。

ホントはお目当てのケーキが朝から品切れと言われ・・・しょぼーん(´・ω・`)
なので今回は『ガトーショコラ』を注文。

とってもしっとりして美味しいんだけど、チョコ好きの割にはガトーショコラがそこまで好きでなかったから・・・・よくわからんかった・・・あわわ。

ほんまピエールさんに申し訳ない。

パン教室の先生が言っていたけどヨーロッパ?外国?は泡立てた生クリームには砂糖入れないだって~。
だからこのもこもこ過ぎる生クリームは全く甘くない。
なんだか慣れなくて・・・すごく脂っぽさをかんじた。
ガトーショコラがすんごい重いので砂糖入れないってのも分かるけど、やっぱり良さが分からんかったので残念。
これはワタシが悪いわぁ~。よさがわからん人間だから・・・。
でも今まで一番美味しいガトーショコラだったとおもふ。

つやつやのしっとりどっしりガトーショコラ。
ガトーショコラお好きな方はぜひ!!

コーヒーが無料サービスの時間帯に行ったのでケーキ代だけだったけど安定の『840円』でした・・・_(:3 」∠)_



おやつ
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました