楽天優勝セール~購入予定と迷い中編~

こんばんはぁ~(⊃д⊂)コンバ・・・ンハ∩・д・∩
ここ最近は本当に日が暮れると一気に気温が下がりますなぁ~。
相変わらず昼間はやや暑いのですが・・・・。
でも空気の乾燥度合いはハンパなく、手がカサカサしてきますね・・・。
指先が相当荒れるので出来るだけ長めのほうがワタシにはあっています。
手袋外すことなく色々用事を済ませる事ができるので重宝してます。
(841さんのところで)

上質シルクハンドウォーマーMAX[M:21/100]


オットの枕カバーにしてましたがもうスレスレのヨレヨレでございます。
この機会に買い換えようかな~。

毒出し帯[M:3/7]


この絹タオルはすごいっす。
一枚目はもうボロボロで見るも無残なことになってしまいました。やはり絹なので耐久性はないですが、垢すりのような効果があると思います。
人によって使い方が違いますがワタシは浴槽の中で身体をこすります。ビックリするぐらい・・・・。
(お風呂は一番最後のときにしましょう。)
顔もやさし~くなでるようにこのタオルをあてることで鼻の角質がちょっと取れたような気がします。
顔なのでやさしくですよ!!顔は毎日はやめたほうがいいです!!

【正活絹】絹タオル[M:57/200]


去年アロマショップの福袋を購入した時にホホバオイルが入っていました。
アロマに詳しい友人が手荒れにいいよっと教えてくれたので使ってみましたが、これがいいんです。
いままで思い込みで手荒れにはハンドクリームと思っていたのですが・・・・。ホホバオイルはすぐに肌になじみべたつきません。そして手荒れが少しは改善されます。
持っているホホバオイルがなくなりそうなので、この機会に購入しようかと・・・・。
色々検索してたらタイムセールがぁぁぁぁ~(ΦωΦ)
や、やすい・・・ щ(゜ロ゜щ)
2013年09月29日00時00分~2013年09月29日00時59分

◎【87%OFF】オーガニック・生ホホバオイル・バージン/50ml 【手作り化粧品/手作りコスメ/手作り石鹸】【楽天イーグルス優勝記念】【time】

価格:105円
(2013/9/28 18:48時点)


でもゲットできる自信が全くないのでこれにすると思います。

●15%OFF●オーガニック・生ホホバオイル・バージン/200ml 【手作り化粧品/手作りコスメ/手作り石鹸】【SALE】【es_2nd】【楽天イーグルス優勝記念】

価格:2,570円
(2013/9/28 18:56時点)


前回の楽天スーパーセールから温かい飲み物を入れれるグラスを探していたのですがようやく発見!!
あまり詳しくないので知らなかったのですが有名のようですね。
届くの楽しみだなぁ~。

**【限定40%OFF】bodum/ボダム パヴィーナダブルウォールグラス2個セット(4559-10)<350ml>


アドキッチンさん、今、3000円以上お買上げで送料100円なんです。
ついつい3000円以上なるようにと「なにかかわええものねえかぁ~?」となまはげ級に探していたところ
キュンキュンしてしまうもの発見!!種付きりんご、ブルーにノックアウト(ΦωΦ)

**【ノスタルジックな北欧デザイン】【在庫処分セール 20%OFF】koloni STOCKHOLM/コロニー ストックホルム キッチンタオル 【スウェーデン/北欧雑貨】


いずれは購入すると思うのですが猛烈に悩みちうです。
まだ給料入ってないしなぁ・・・・。でもなぁ・・・・。
スペースクラフトの靴の良さは知ってるしなぁ・・・・。ブツブツ・・・・・・・。ブツブツ・・・・。

SPACE CRAFT(スペースクラフト)キャメルレザーサイドゴアブーツ SC151 【smtb-KD】


もしよかったら応援してください~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
色々あるよ~Σ(っ゚Д゚;)っ
オイシックスさんの冷凍食品には本当にお世話になっております。  


しょうがもあるよ~(屮゜Д゜)屮    



その他
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました