イッタラのカルティオタンブラー。

暮らし

こんにちはぁ~ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス
せっかくの週末なのに、日曜日の夕方ぐらいからようやく晴れてきました・・・・。
ほよよ・・・・・。
さてさて、先日の楽天スーパーセールで購入したもの紹介です。
ランチョンマットだけの予定が「イッタラのカルティオタンブラー」と「コースター」も一緒にポチッとしてしまいました。ついでに!!っというのは本当におそろしいものです・・・(((((( ;゚Д゚)))))

ちゃんと確認しなかったのが悪いのですが・・・・このタンブラー耐熱性ではなかったのです。
誠に無念・・・・Σ(っ゚Д゚;)っ
せっかく白湯飲もうと思ったのに・・・・・。
まあ、オットは夏でも冬でもいつでも冷たいものを飲むので使い道はあります。
でもでもやっぱり新品のコースターとも相性よくて普通の水飲むだけでもちょっと洒落た感じで自己満足でございます。

見た目は天然素材なのに丸洗いできる!ドイツ・ザリーン(saleen)ラウンドコースター11cm【02P01Sep13】【RCP】


やっぱりイッタラ大好き。自宅の皿もほとんどがイッタラです。

【iittala/イッタラ】カルティオ 950155 タンブラー 210ml ペアクリア【02P01Sep13】【RCP】


「暮らしのおへそ」は大好きでずっと集めています。
色んな人たちのそれぞれの生き方をちょっと垣間見れて新鮮な気持ちになれるのです。

暮らしのおへそ(vol.16)



暮らし
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました