わたしのチャリオ。

暮らし

今日はサイクリングへ。
いや~、くたびれました・・・( ´д`)フー
そこまで遠出ではなかったのですが・・・なぜか疲れました。
おそらく直射日光にやられたぁぁぁ。
天気がいいって気持がいいけど、そろそろ直射日光が厳しい季節がやってきます。
対策はしていたのですが、やや日焼けした・・・うぅぅぅぅ・・・(;´Д`A “`
今日は穏やかな川沿いでのんびりしました。
あまりにものどかで人がいないので、わたしのチャリオをパシャッ!!

わたしのチャリオは実は・・・電動アシストなのでございます。
このチャリオで遠出します。結構頑張ってくれてます。

決して安くはない高額な自転車ですが、やっぱりアシストがあるので助かります。
我が家は車を持ってないので助かっています。
街乗り用で小回りがきき、そしてこのデザインが素敵~。わたしの愛車~チャリオ!!

PAS CITY-X 20型 ヤマハ PASCITY-X YAMAHA 電動自転車 PM20CX 【3年間盗難補償】 パスシティX 20インチ 小径車 電動アシスト自転車



おいしいパン屋さんでパンを買って川沿いで頂きました。
「チョコオレンジ」
チョコとオレンジのコラボ、うま~( ゚д゚)ンマッ!!
家族とかぶりついたのですが、奪い合いでした・・・・。
注)石ではないです。

うまそ~なバケットも購入。
かぶりつきたい気分でしたが、ガマンガマン・・・・。
のどかで天気のいい川沿いで見るバケットは一段とうまそう、そしてキレイ~(ΦωΦ)
そんなこんなの連休の一日でした。



暮らし
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました