ヨガをちゃんとやりたい!!

ヨガ

こんにちは~。♪ニイ(b´∀`d)ハォ♪
今日はビックリ快晴で、暑くて暑くて・・・・・。
昼寝してたんですが、汗かきすぎてうなされました・・・・・。
オットが無類の競馬好きでグリーンチャンネルという競馬チャンネルに加入してます。
今週は函館、東京、阪神で開催されました。
3競馬場とも天気が違う・・・・。
小さな日本でもこんなに天気が違うのだなぁっとなぜか競馬チャンネルで実感し、しみじみした日曜日です。
さてさて、今回はヨガについてです。

ヨガ教室には4年ぐらい通っているのですが、最近通えてないのです・・・・・( ゚д゚)ァラヤダ
3月から新しい仕事を始めたのですが、意外にもたくさんシフト入ったり、とっつあんの入院と色々重なったてここ数ヶ月通えてないのです。
ならなら家ヨガをすればいいのだぁ~と思い、家ヨガを毎日の日課にしようと決意してかれこれ1ヵ月半・・・・
じぇんじぇん、出来ない・・・。
基本的に朝ヨガを目標にしているのですが・・・・・。
寝坊して結局出来ない・・・・・。の繰り返しで、ヨガをしないのが普通になってきました。
これではいけません。
ヨガのおかげで腰痛から解放されたのでずっと続けていきたいと思っているのに・・・・。
ついつい日々の生活に追われて・・・・。
なのでこのブログに書いて、自分を鼓舞したいと思います。
朝10分、太陽礼拝から続けていきたいです!!!
数年前に購入したDVD。
数年前のものですが初心者から上級者まで使えるDVDだと思います。
これがすべて出来るようになるのが目標です。
でもずっとこればかりなので今後ちゃんと朝ヨガを続けられたら新しいDVD購入したなぁ~っと思っています。

綿本彰のパワーヨーガ パーフェクト・レッスン 美しいボディラインをつくる最新オリジナルプログラム


Amazonだとこちら~。

綿本彰のパワーヨーガ パーフェクト・レッスン [DVD]


色々あるヨガマットがある中、これを選んだのは安心素材、クッション性、肌触りの評価からです。
家用なので特にクッション性重視です。持ち運ぶには少し不向きかもしれません。

スリア(suria) HDエコマットプラス インディゴブルー 2SU-HEP-IDBL



ヨガ
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました