NOTTVモニターに参加しました。その1。

その他

こんにちは~(。・ω・)ノ゙ コンチャ
昼過ぎからまとまった雨降ってます。梅雨らしくない天気が続いていたので、雨も必要なんだと窓の外を見ながらボケーっとしております。
ちなみにチャリオででかけてて見事に帰宅時は雨。
中年2人が見事に濡れました・・・・水もしたたる・・・・・・・・イヤイヤ・・・・。
さてさて、今日はNOTTVモニター参加についてです。
こうも大人になってくると視野が狭くなったり自分の価値観を押し付ける傾向にあるので、もっと視野を広く!!知らない世界を知る機会を大事に!!っと思っていたので今回NOTTVのモニターに参加してみることにしました。
正直文章力がないので、うまく書ける自信がなくめんどくさーっと思っていたのですが・・・・何歳になっても挑戦すること大事と自分に言い聞かせ~。
ってな感じでもしよければお付き合いください(*´∀`*)ノ
さてさて、NOTTVとは・・・・・
2012年4月開局のスマートフォン向けの新しい放送局です。今までのTVになかった機能やプログラムが満載で、場所や時間を選ばず、ありとあらゆる場面で新しいTVの楽しみ方を提供します。
今回の企画では、占いストア powered by NOTTVが一押しなので占ってみました~。
実はワタクシ、世の女性ほど占いしません。
信じる信じないは置いといて、人生なんとかなるさ~っというテキトー人生ですので・・・・。
でも良いこと信じたいことは信じるという人間です。デヘヘ。

これまたたくさんの占いがあるんですわぁ。
やっぱり恋愛ものが多いです。
ありがたいことに最愛にして最高の(ヘタレ)オットがおりますので、恋愛占いはいらないっす。
自分の人生の今後について占ってみました。
色々ながーいので気になった部分ピックアップ!!
「あなたはどんなことも一線を引いたような冷めた目で見ています。そのため、まわりの人とも、ある一定の距離感を保つわ。誰に対しても常に同じ親切心を与えたいという、博愛の心を持っています。
また常に情報収集に熱意を燃やしているあなた。その情報をもとにあらゆることを的確に判断したいと強く願っているのです。それによってさらに冷静に、人や物事を判断する視点を築いていきます。」
うーん( ´д`)・・・博愛の心をもっているかどうかは謎ですが、まぁまぁ当たっています。
そしていろいろ続き・・・・

な、なんと来年2014年はライフサイクルはガクッと下がっております・・・・。ビビリマス。
この1年で良い出逢いがあり、あなたの人生はガラリと変わり、幸せな人生を歩む事になります。って・・・・・・
ホンマですかぁぁぁぁぁ(屮゜Д゜)屮
そうだといいですが・・・・・。
それがですねぇ~、ツイッターやこのブログでちらほら言ってるんですが・・・・
オットが今年中にサラリーマン辞めると思います。
仕事し過ぎのため、過去何回もうつ病で病気療養してきたのです。
今までだましだましやってきたのですが、やはり限界のようで・・・・。
そんなこんなで今年は劇的にワタシの人生変わりそうなんです。
この点では当たってますね。
そして・・・・他には・・・・
多くの人に出会いますが、人の心の裏側をたくさんみることで嫌悪感に包まれますが、その経験を積んでいくうちに人のイヤなところも受け入れられるようになり、人間的成長とともに世界が明るく開けてくる時期になるますよ。っとのこと。
ワタシもそうなんですが人間誰しもココロの奥底にはドス黒いものがあると思っています。
誰かのドス黒いものは見たくないとここ最近はずっと思っていたので、居心地の良い世界に閉じこもっていたような気がします。それはオットに頼りっぱなしだった・・・・。
なので3月から新しい仕事を始めたのです。
たまたまだと思いますが、占いの内容と現状がリンクするので色々考えさせられました。
普段アホアホしているのでたまにはいいかな?!こんなシリアスなワタシ・・・・。



その他
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました