今日の冷えとりコーデ2013.5.26

冷えとりふぁっしょん

おはようございます~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
本日も快晴~晴天。
朝一から冬物の洗濯をがっつりがんばりベランダが洗濯物だらけの本日の朝。
とってもきもちがいいです~。
今日も一日いい日になりますように。
本日の冷えとりファッションでございます。

トップス:レースブラウス(ネセセア)
インナー:キャミソール(45rpm)
ボトム:サルエルパンツ(サキュウ)
レギンス:2枚(シルクル、パラスパレス)
靴下:6枚(シルクふぁみりぃ、楽天841、マルコモンド)
靴:トリッペン(25.5)


温度調節用
ボレロ(エヴァムエヴァ)
朝晩は冷えますし、冷房つけているお店が増えてきましたので最近は温度調節用にエヴァムエヴァのボレロを持ち歩いています。
ワタシは(立派な?!)二の腕が冷えるとなんだか全身冷えるんです・・・・。
なので二の腕がちょうど隠れるこのボレロいいんです。秋まで使えるように色は深めにしました。
コンパクトに折りたたむ事ができ重宝してます。

evam eva(エヴァムエヴァ)リネンニットボレロ (2013ss mottled bolero)


ネセセアのブラウス、素材はリネンなのですがあまりリネンと感じないリネンです・・・・(笑)
あまりハリ感がないということです。
そこがいいんでしょうね~レースブラウスだし。
パンツコーデが多いのでトップスにちょっと可愛らしいブラウスがあるとコーデしやすいです。

nesessaire (ネセセア) Portugalカットワークブラウス(13-1-3022)


サキュウのこのパンツはデニムですが生地がやわらかく薄いのでこれからの時期でも活躍しそうです。
デニムって夏は暑過ぎる・・・・・(゜ロ゜)ギョェ
でもデニムって無性に恋しくなる事があるので夏に活躍しそうですよ!!!
この色落ち感もすごくワタシの好みなんです。もちろんサルエルってところも◎

caqu(サキュウ) デニム フルレングス サルエルパンツ“FS Salel Pants(2years)”・26003-15-2291301【レディース】【楽ギフ_包装】【RCP】

もしよかったら応援してください~ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
色々あるよ~(*´∀`)ノ~   

コメント

タイトルとURLをコピーしました