だいたいスポーツネタのほぼ日手帳。

手帳

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

スポンサーリンク

1日1ページ絵日記

●6月17日(月):W杯フランス大会 決勝トーナメント進出

・なでしこ、ガンバレ―ヽ(`Д´)ノうおぉぉぉぉ

●6月18日(火):夏コーデ本格化?!
●6月19日(水):わたし定時で帰ります。

・じわじわと蒸し暑くなってきて、、、ぼちぼち夏コーデ本格化かな?!
・今楽しみにしているドラマは2つ。『きのう何食べた?』と『わたし定時で帰ります。』2つとも残すところ最終回になってしまったので、寂しいけど最終回楽しみ(ΦωΦ)フフフ…

●6月20日(木):広島ドラ1小園君
●6月21日(金):八村塁選手

・小園ちゃん、エラー続きで落ち込むこともあるけどこの失敗を糧に頑張ってほしいと願う今日この頃です。
・バスケのこと全く詳しくないけど、若者が日本を飛び出し世界で活躍する姿を見るのは気持ちのいいものです。

●6月22日(土):コンディション不良バク転できません
●6月23日(日):御嶽海

・22日(土)友達から頂いたチケットで中日ドラゴンズvs北海道日本ハムファイターズの試合を観に行きました。ドアラのバク転楽しみにしていたけど、、、コンディション不良のためバク転なし。ドアラどこかケガでもしたのかな?!心配です( ;∀;)
・私の好きな御嶽海が名古屋ドームに来た!!もうすぐ名古屋場所始まりますなぁ~

一週間の手帳


●半袖多くなってきました、そろそろ夏コーデ本格的に突入かな?!
●ムシムシと蒸し暑い時期はスカートコーデが涼しく感じます。
●22日急に小顔になる(ΦωΦ)フフフ…同じように描くのはかなり難しい・・・

●一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶの巻き

・6月17日(月)・6月18日(火)・6月19日(水)・6月20日(木)

・6月21日(金)・6月22日(土)・6月23日(日)

●『OHIO STATE』Tシャツを着ると、夏がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!っと思うのです。
●17、19、21日スカート着ると涼しいので、今年の夏はスカート増やしたいなぁっと考え中
●20日のオーバーオールは生地はペラペラだけど化繊なので意外と暑い、、、やはり夏にオーバーオールのようなつなぎは暑いかな?!



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました